見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2024.1.20 小倉11R 和布刈特別を「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2024.1.20 小倉11R 和布刈特別 (2勝クラス)

皆様、おはようございます。
この度は体調不良が長引いてしまい申し訳ございませんでした。

おかげさまで体力は回復してきたので後は食欲が戻ってくれればというところです。今はインフルエンザやコロナが本当に流行っています。皆様も体調だけにはくれぐれもお気をつけ下さい。

競馬作業も大幅に遅れていたのですが年末年始の代休を利用してようやく追いついてきました。あとは収穫だけですよね。しっかりと特徴の出ているレースを吟味して予想していきたいと思います。

さて今週の競馬なのですがレースを眺めていると面白い傾向の出ているレースを見つけました。近10年で面白い偏りが出ている小倉メインの「和布刈特別」。ここで勝負してみたいと思います。(市丸大先生との対決になってしまいました😅)

小倉ダートの特徴、雨競馬のお話しもしますので興味のある方は是非最後まで「シン・ファミナン」予想にお付き合い下さい。

ここから先は

1,549字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?