見出し画像

2024 愛チャンピオンS (GⅠ)

「海外競馬に熱く燃えろ🔥」

皆様、こんにちは。
今日は9/14土曜日23時25分発走のアイルランドで行われる「愛チャンピオンS」を予想していきます。

このレースには日本から日本ダービー3着馬の「シンエンペラー」が出走します。ですのでJRAで馬券発売されますので注目度が増してますね。

この「愛チャンピオンS」というレースの認知度はいかがなものなのか?日本馬の出走は過去にディアドラの1頭だけですので馴染みが薄いかもしれませんね。

ですが地元の欧州では伝統のある中距離路線で王道中王道のGⅠ競走です。そして凱旋門賞のステップレースにもなっていますね。歴代の勝ち馬には錚々たる名前が連なります。今年はどの馬が勝つでしょうか?

ファミナン的には大きな特徴があります。この特徴を使えばかなり絞れると思います。


過去の成績から適性と組成を探り、シンプルなデータで炙るのが「海外版シン・ファミナン」予想です。

海外版炙り出馬表」を用意しましたので予想の参考になれば幸いです。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉

海外競馬はマニアックです。価格も高く設定していますので本当に興味がある方だけお付き合い頂けばと思います。決して無理はなさらないようにお願いします😉

メンバーシップにご加入頂くとお得に読めますよ😁


ここから先は

1,384字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

YouTubeチャンネル、noteメンバーシップへのサポート頂ければ嬉しいです😁 頂いたありがたいサポートは活動費として大切に使わせて頂きます😁