見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2023.12.16 阪神11R タンザナイトSを「シン・ファミナン」で雨予想する☔

割引あり

2023.12.16 阪神11R タンザナイトS (オープン)

土曜日の勝負レース」は阪神11RのタンザナイトSを選びました。勝負というか穴狙いですね。混戦模様の難しい短距離ハンデ戦です。

阪神競馬の天気は曇り予報なのですが午後から60%の降雨予報も出ています。雨量は大したことなさそうですがパンパンの良馬場とはいかなそうです。

ならば「シン・ファミナン」で得意な道悪予想をしていこうと思います。過去適性から「理想FN組成」を導き出し、「シュボナン」で今の阪神芝1200mでの好走馬を炙りだします。

今開催の阪神芝レースの好走号族もお話ししますので、このタンザナイトS以外のレースでも役に立つかと思います。是非最後までお付き合い下さい😉

ここから先は

1,754字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?