見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2024.1.6 中山10R ジュニアカップを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2024.1.6 中山10R ジュニアカップ (リステッド)

皆様、あけましておめでとうございます🎍
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ネットから離れていた年末年始については動画でお話ししました。よかったら見てみて下さい。

私たちは出来る事を精一杯やるだけです。日々の備えを怠ることなく困難には助け合いで生きていきたいものです。「チーム日本」で能登半島を復旧させていきましょう。


競馬予想もnoteとYouTubeの両方で今年もやっていこうと思います。4重賞の予習は全てYouTubeで公開しました。よかったらご視聴下さい。

さあ6日からJRA競馬が始まります。初日ですから的中でスタートしたいですよね。何か特徴が出ているレースを探していたのですが面白く珍しい傾向が出ているレースがありましたのでこちらをご紹介しようと思います。

シン・ファミナン」予想をは始めておそらくこんな傾向が出ていたのは初めてだと思います。これが「たまたま」なのか「特徴」なのか自分でも楽しみです。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉

ここから先は

1,325字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?