見出し画像

「重賞に熱く燃えろ🔥」 2023 東京11R 京王杯2歳Sを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2023 11/4 東京11R 京王杯2歳ステークス

地方の祭典JBCは楽しかったですね。ライブで楽しんでいたわけですが声を出しての観戦は燃えるものがあります😁

肝心の馬券はダメダメでした。固めの決着が多く適性重視の私の予想では歯が立ちませんでした😭
軸馬は(0.1.1.2)。3連系馬券がメインですので軸馬がこれでは厳しかったです。申し訳ございませんでした。

しかし今週はリベンジの機会は沢山あります。今回は土曜日東京メインの京王杯2歳Sを予想していきます。

この京王杯2歳Sは私の予想法のターニングポイントになったレースです。去年の大荒れのレースを思い出して下さい。

2022 京王杯2歳S 結果


このようにうまくハマったのです😲これだけの人気薄を根拠を持って買えたというのは本当に自信になりました。

もちろん全てのレースが適性全振りで買えるわけがありません。けれど能力比較しても全然うまくいかないレースも存在するのです。

研究した結果、私は「牝馬限定のハンデ重賞」とこの「京王杯2歳ステークス」をホームラン狙いレースと定めて適性全振りで買うレースにしています。

その「ホームラン狙いレース」がやってきました。ここはオッズを見ずに適性だけで買います。是非「シン・ファミナン」を最後までお読み下さい。振り回します😤

ここから先は

1,463字 / 13画像

YouTubeチャンネル、noteメンバーシップへのサポート頂ければ嬉しいです😁 頂いたありがたいサポートは活動費として大切に使わせて頂きます😁