見出し画像

「日曜日の勝負レース」 2023.12.17 中山11R ディセンバーSを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2023.12.17 中山11R ディセンバーS (リステッド)

皆様、おはようございます☀

すっかりと寝坊してしまいました😓ディセンバーSの「炙り出馬表」のリクエストを頂いておりましたので用意はしていたのですが記事にする前に寝てしまいました。

ならば午前中の芝レースを見てから出そうかとも思ったのですが中山は午前中に芝レースが無い😭

なかなか世の中うまくいきませんが、過去の傾向からこのディセンバーSを予想していこうと思います。

中山芝1800mは傾向通り決まりやすい舞台設定ですのでそのあたりもご紹介出来ればと思います。

それでは「日曜日の勝負レース」を「シン・ファミナン」で予想していきます。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい。

ここから先は

1,349字 / 12画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?