見出し画像

土曜日の勝負レース  10/7 京都10R 長岡京Sを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

さあいよいよ京都競馬の開幕です😁
ご存じの方も多いかと思いますが、私は京都在住で京都競馬場の近くに住んでいます。近くといっても徒歩圏内というわけではないのですが車で15分ほどの距離です。という位置関係なので天候はリアルタイムでわかります。ヤフー天気には騙されませんよ😏

というわけで待ちに待った地元京都開催です。見事大的中で好スタートといきたいのですが、私の予想は開幕週では威力を発揮しないのです。じゃあどうするか?

京都競馬場はリニューアルされて第2回の開催となります。第1回は見た目からして絶好の馬場で逃げ差し自在の面白い競馬が展開されました。おそらく第2回の今開催も最高の馬場で開催されますので傾向は変わらないと見ます。ならば第1回の「シュボナン」が使えるではないかということで土曜日のレースを眺めていると面白いレースがありましたので10Rの長岡京Sを予想していこうと思います。

開幕週の傾向をお話ししながらの「シン・ファミナン」予想を是非見て頂けると嬉しいです。開幕週の他のレースでも使える傾向ですので参考になると思いますよ😉

ここから先は

1,368字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?