見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2024.2.24 小倉12Rを 「シン・ファミナン」で雨予想する☔ (穴狙いレース)

割引あり

2024.2.24 小倉12R 4歳以上1勝クラス

皆様、おはようございます。

本日も「勝負レース」を探していたのですが、今日は3場ともあいにくの道悪競馬。天気は悪くはないのですが回復が見込めそうにないですね。ですので道悪予想になります。

ならば開幕週で行われる中山と阪神よりは道悪競馬のデータが出揃っている小倉競馬のほうがやりやすい。その中でも道悪競馬独特の傾向が出ている「小倉芝1200m」で混戦ムードになっている最終レースを選びました。

小倉の芝は良馬場と道悪競馬では相性の良い組成が真逆になります。今回は徹底して「アメ・シュボナン」を利用して予想したいと思います☔

小倉の平場レースでも使える傾向ですので興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,649字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?