見出し画像

「最終結論😤」 2024 「ラジオNIKKEI賞」 と 「北九州記念」を適性だけのホームラン狙い!!

2024.6.30 福島11R ラジオNIKKEI賞 (GⅢ)

2024.6.30 小倉11R 北九州記念 (GⅢ)


皆様、こんにちは。
今週のJRAは両メインともハンデ重賞となっています。

正直かなり難しいです😅
特に小倉はフルゲートで雨予報も出ておりますので難解を極めております。

こういう時は指数の再現性を考えるより適性だけで買ってみようと思います。「適性点」の上位をBOXで買うホームラン狙いレースのスタンスで今週はやってみます。



2重賞の「炙り出馬表」と「私の買い目」だけを公開します。余計なウンチクはございませんのでご安心ください😁

皆様は無理して「ホームラン狙い」などせずに「炙り出馬表」をうまく利用して馬券を組んで下さいね😉

それでは興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

366字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?