見出し画像

「日曜日の勝負レース」 2024.1.28 小倉10R 日田特別を「シン・ファミナン」で予想する😤  (穴狙いレース!!)

割引あり

2024.1.28 小倉10R 日田特別 (1勝クラス)

皆様、おはようございます。
本日も「日曜日の勝負レース」をやっていきます。

自分の予想法にハマるレースを選んで土曜日と日曜日に1レースずつ「勝負レース」として公開しているのですが、先日土曜日も用意していました。用意していたのは小倉11Rの「周防灘特別」です。

予想は出来上がってあとは記事を書いて公開するだけの状態だったのですが途中で寝てしまい、起きたらもう出勤する時間😓公開を諦めました。因みに本命馬は

周防灘特別 本命馬

◎▲○の決着でした。悔しい😭😭😭

生まれもった運のなさ。2択で間違った方を選んだり、肝心な時に仕事が入ったり、どうにも私は引きが弱いのです😓

またやっちまった。究極の後出し予想になりましたが、予想はうまくいっているので信じて貫いていこうと思います。


ということで「日曜日の勝負レース」をどこにしようか探していたところ面白いレースが見つかりました。小倉10Rの「日田特別」。このレースで勝負しようと思います。

小倉競馬はシンプルに偏る事が多く狙いが立てやすいです。この日田特別も一見難しそうな牝馬限定のフルゲート戦ですが合う組成を持った馬も限られていますのでここは適性予想で振り回してみようと思いました。

土曜日の芝競馬の結果も参考に予想を進めていきます。リベンジに燃える「シン・ファミナン」予想に興味のある方は是非最後までお付き合い下さい。このレース以外の小倉競馬予想でも役に立つと思いますよ😉


ここから先は

1,634字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?