見出し画像

「最終結論😤」 2024 フィリーズレビューを「シン・ファミナン」で予想する。(超難解レース)

割引あり

2024.3.10 阪神11R フィリーズレビュー (GⅡ)

皆様、こんにちは。

今回は日曜日阪神メイン「フィリーズレビュー」を予想していきます。

桜花賞の正統トライアルレースとして歴史を重ねて今年が第58回との事。グレードが整備されてなかった昔はここを叩いて本番桜花賞というのが王道でした。

その後は距離体系が整備され、トライアルレースも増えた為、このレースは今では桜花賞と全く結びつかないレースになってしまいました。

とはいえグレードは変わっていませんので賞金は高額です。桜花賞を狙うというのはポーズで実はここ狙いといった馬が必ずいます。そういう馬を見つけたいですね。


このフィリーズレビューも予習をしていたのですが公開が間に合わなかったので「最終結論😤」の中で過去適性からくる「理想FN組成」をご紹介します。

この完全版の「最終結論😤」を見て、皆様の予想のお役に立てれば幸いです。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,424字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?