見出し画像

2023 スプリンターズS 「過去傾向を探れ!!」

割引あり

今週はスプリンターズSですね。いよいよGⅠレースが始まります。秋競馬のGⅠ一発目にはなるのですが、競馬予想TV的にはシーズンのGⅠ開幕戦になるんですよね。俄然力が入ります。

スプリント路線には久しく王者が君臨していません。今年も大混戦です。混戦であるがゆえに最後の一押しは適性で決まるのではないでしょうか?非常に大きな偏りが出ているスプリンターズS。過去15年に遡って傾向を探っていこうと思います。

今年だけでなく来年以降も使えますので、「シン・ファミナン」予習に興味のある方は是非最後までお付き合い下さい。

ここから先は

1,356字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?