見出し画像

「最終結論😤」 2024 弥生賞ディープインパクト記念を「シン・ファミナン」で予想する。

割引あり

2024.3.3 中山11R 弥生賞ディープインパクト記念 (GⅡ)


皆様、こんにちは。

今回は日曜日中山メイン「弥生賞ディープインパクト記念」を予想していきます。(以下、「弥生賞」と記載します。)

クラシックへ向けての王道トライアルレース弥生賞。近年では超一流馬の始動戦には選ばれませんが、それでも各陣営の期待馬が集います。

弥生賞については「予習に熱く燃えろ🔥」でしっかりと予習していますので、まずはこちらをお読み頂いてイメージを持って頂ければと思います。

出走馬の馬質が変わっても、結果的には昔からの傾向通りに決まる弥生賞。ここはシンプルに予想すれば大丈夫だと思っていたのですが・・・

今年のメンバーは厄介です。3歳牡馬世代のレベル云々はよく言われていますが、確かに確固たる王者がいないのも事実。この弥生賞で真打ち登場なのかと思いきや登録馬を見ても何かそそるものがない😓

ここからクラシック三冠へ繋がるかどうかは正直わかりませんが、弥生賞の弥生賞たる予想をしていきたいと思います。

それでは最新の土曜日の傾向も見ながら「シン・ファミナン」で予想していきます。

重たい馬場の中山競馬で向くのはどの馬か?是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

2,137字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?