見出し画像

「土曜日の勝負レース🔥」 2023.11/11 東京10R 奥多摩ステークスを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2023.11.11 東京10R 奥多摩S (3勝クラス)

久しぶりに「土曜日の勝負レース」をやっていこうと思います。面白そうなレースがあったんですよ😏

「勝負レース」は適性が合わない馬が人気を吸い上げてくれてるレースを選ぶようにしています。そして人気薄がピッタリだったら最高ですよね。

そんなレースが東京10Rの奥多摩ステークスです。3勝クラスのハンデ戦という取っつきにくいレースですが過去傾向を探っていると非常にわかりやすい傾向が出ていました。

この傾向に今来ている号族「シュボナン」で炙ってやれば出来上がりというわけです😉

まあそんな簡単にはいきませんがお読み頂ければ納得いただけると思います。「土曜日の勝負レース」予想を是非最後までお付き合い下さい😉

ここから先は

1,581字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?