見出し画像

「日曜日の勝負レース」 2024.2.25 小倉11R 下関Sを 「シン・ファミナン」で雨予想する☔ (軸自信あり)

割引あり

2024.2.25 小倉11R 下関S (3勝クラス)

皆様、おはようございます。

先日は「サウジカップLive!!」にご参加頂きありがとうございました。お付き合い頂いたおかげで寝ずに世界の競馬をリアルタイムで見る事が出来ました。

ウシュバテソーロのゴール前は力が入りました。完全な勝ち競馬だと思ったのですが、最後の最後に交わされてしまいましたね。あのウシュバが後ろから差されるとは・・・アメリカ馬の意地と底力を感じました。

馬券は◎○△の決着で馬連と3連複の的中でした。馬券的中はもちろんなのですが、予想内容が良かったと思います。海外競馬は偏った特徴が出ますので次のドバイでもお読み頂ければ嬉しいです。


そして「土曜日の勝負レース」で選んだ小倉12Rですが、的中はつけたのですが2頭軸の1頭が飛んでしまい、押さえの馬連も高目で決まりかけたところ最後に強烈な末脚で交わされて安目になってしまいました。何とも複雑な的中でした


ということで「日曜日の勝負レース」も前日に続いて小倉芝1200mで行われる11Rの「下関S」を選びました。

小倉の天気ですが、日曜日の朝方に少し降ってレース中は降らない予報になっています。ですので土曜日同様に「重」スタートで午後から「稍重」といったところでしょうか。

使い込んでいる馬場の荒れた小倉競馬ですから道悪予想でいけると思います。昨日に続いて「アメ・シュボナン」を利用して連勝といきたいと思います。

土曜日の傾向もご紹介しますので、平場のレース予想の参考にもなると思います。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,845字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?