見出し画像

「日曜日の勝負レース」 2024.1.21 小倉10R 海の中道特別を「シン・ファミナン」で雨予想する☔

割引あり

2024.1.21 小倉10R 海の中道特別 (2勝クラス)

皆様、おはようございます。
遅くなりましたが「日曜日の勝負レース」をやっていきます。

遅くなってしまったのはとにかく3場の馬場状態が知りたかったからです。天気予報だけでは測れない部分ではありますのでここだけは見ておきたかった。

午前の競馬が始まった段階で中山と京都は芝ダートともに不良馬場、小倉は重馬場になっていました。もう回復する事はないのでこの状態で1日推移するのでしょうね。

ならば雨予想です。「土曜日の勝負レース」でうまく本命対抗決着でしたので同条件の小倉メインも考えたのですが、血統予想は雨で力を発揮しますので、傾向が出やすい芝レースに照準をあててレースを探したところドンピシャのレースがありました。

小倉10Rの「海の中道特別」で勝負してみようと思います。このレースはくっきりと傾向が出ていますし、小倉の雨芝傾向にピッタリの馬が1頭いましたのでここから勝負です。

念のため、小倉2Rの結果を見たところ予想通りの傾向で収まっていますのでこれで大丈夫でしょう。

興味のある方は是非「シン・ファミナン」予想にお付き合い下さい。小倉の雨競馬を楽しみましょう😉


ここから先は

1,503字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?