見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2024.2.3 小倉9R かささぎ賞を「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2024.2.3 小倉9R かささぎ賞 (3歳1勝クラス)

皆様、おはようございます。
本日も「土曜日の勝負レース」をやっていきます。

先週公開した予想はまたも馬券下手を披露してしまいました。5レース中2的中でしたが悔しい思いしか残りませんでした。

軸馬は(4.0.0.1)という成績だったので申し分はなかったのでもう少し馬券テクニックで何とかならなかったのか? 調子に乗って3連単に手を出したり、資金縛りをしていた為に馬単のみの的中になってしまったりとチグハグ感の残る週でした。

軸馬選びはうまくいっているので今週こそは的中率を上げていきたいと思います。

さて、土曜日のレース選びなのですがレースは決めていました。選んだレースは小倉9Rの「かささぎ賞」です。なぜこのレースなのか?

2023 かささぎ賞 予想結果

去年も動画でこのレースの予想を公開したのですがいい的中をつける事が出来たのです。嬉しいコメントも頂き、とても印象に残るレースでした。

適性予想の面白さと破壊力も学べたこの「かささぎ賞」を選ばない理由がありません。去年から予想法も進化していますので2年連続の的中を飾りたいところです。

小倉競馬は京都と違って適性傾向にブレはありません。ここは自信を持ってトライします。

先週の傾向も予想に活用しますので、この「かささぎ賞」以外の平場レースでも役に立つと思います。「シン・ファミナン」予想に興味のある方は是非最後までお付き合い下さい。


ここから先は

1,658字 / 13画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?