見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2024.3.16 中山10R 韓国馬事会杯を「シン・ファミナン」で予想する。

割引あり

2024.3.16 中山10R 韓国馬事会杯 (3勝クラス)

皆様、おはようございます。

今週も「土曜日の勝負レース」をやっていきます。今週はようやくいい天気になりそうです。特に中山競馬の今開催は全て道悪競馬でしたのでようやく良馬場での競馬になりそうですね。

ですので今日は中山のレースを選択。10レースの「韓国馬事会杯」を予想していきます。

3勝クラスのダート競走ですが、このレースは意外と歴史もありますので過去傾向を見ていたのですが、ビックリするほど偏っていました😉 この珍しい偏りを利用して予想していこうと思います。

今の中山ダート傾向と重ね合わせて予想する「シン・ファミナン」予想。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,598字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?