見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2023 11/18 福島11R キビタキSを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2023.11.18 福島11R キビタキS (3勝クラス)

土曜日の勝負レース」は福島メインのキビタキSを選びました。キビタキSってあったっけ?皆さんも同じ思いだったことでしょう。

調べてみると従来の「みちのくS」がハンデ戦となって名称変更となったようです。それで「みちのくS」は無くなったのかと思いきや、オープン競走に昇格して11月初旬に行われました。非常にややこしい😓JRAって突然何の説明もなく変えるんですよね。困ったもんだ😢

ということですので定量戦ではありますが過去の「みちのくS」を参考に予想していこうと思います。

福島は最終週で馬場が荒れてきているのに加え、金曜日には雨が降った模様です。レース当日は晴れ予報にはなっていますがパワー勝負になるでしょう。

シン・ファミナン」予想で過去傾向から「理想FN組成」を作成し今の馬場傾向「シュボナン」で炙っていきます。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい。今年最後の福島競馬最終週を楽しんでいきましょう😉

ここから先は

1,310字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?