見出し画像

日曜日の勝負レース  10/8 京都11R オパールSを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

皆様、おはようございます。

いやー豪快に寝てしまいました😅
ライブ終わりに毎日王冠と勝負レースの記事を書こうと思ったのですが片頭痛が激しく横になったら朝になってました😅

ということで毎日王冠の予想はお休みです。その分「勝負レース」を全力で予想します😤

そうなると「勝負レース」にどのレースを選ぶかなのですが、ここは注目度の高いメインレースのオパールSで勝負してみたいと思います。

正直このレースは難解です。フルゲートの1200mでハンデ戦など普通は敬遠したくなるものですが、難しいレースを予想して的中させるのも競馬の醍醐味です。恐れずにやってみようと思います。

過去適性を探りながら昨日の傾向も生かして予想する「シン・ファミナン」予想。雨予報も出ていますので雨号族のお話しもしながら印を決めていこうと思います

土曜日の勝負レースは私の馬券下手が出てしまいご迷惑をおかけしましたが、馬券アプローチは正しかったと思います。皆さんは私の買い目を見ずに予想をうまく利用して的中させてくださいね😉

ここから先は

1,433字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?