見出し画像

尾を引く悔しい敗戦

今週の反省

皆様、1週間お疲れさまでした。

今週は競馬ファンのお祭り週間でしたね。サウジカップの馬券が買えるようになりましたのでこれから毎年恒例の行事になりそうですね。

今週の競馬は熱く興奮しましたが馬券は・・・
「サウジカップ」は完璧な予想だったと思います。見解から馬券まで珍しく自画自賛です。◎○△決着で馬連24.7倍と3連複 200.5倍の的中でした。

「土曜日の勝負レース」は、2頭軸の1頭が崩れてしまったのと高目の馬連で決まるかと思ってたら最後に交わされて安目決着😭 馬連9.0倍の的中のみでした。

「日曜日の勝負レース」は本当に自信がありました。軸馬に自信があったのでとにかく高目で決まれと思っていたのですが何と軸馬が11着😭😭😭 読んで下さった方、本当に申し訳ございませんでした。サウジの的中の喜びがぶっ飛ぶほどのショックでした。猛省します。


「阪急杯」は▲無無の決着。どうしようもありません。申し訳ございませんでした。

そして「中山記念」。これが尾を引きそうです。

本命は10番人気のドーブネ。ソールオリエンスは適性真逆ですが能力で3着内には入るだろうという見立てでした。

しかし結果は・・・ 「△◎無」の決着。これは悔しいです。人気薄の本命にもかかわらず選んだ馬券は3連複。欲張りすぎました😭

ライブ中にこういう時は馬連とワイドの組み合わせがベストだと指摘を受けました。馬連は173.5倍、ワイドは45.2倍だったのに・・・ショックです。しばらく立ち直れそうにない・・・


消したジオグリフが指数1位だっただけに余計に悔しさが😭😭

私自身はしばらく尾を引きそうですが、ありがたい事に記事を読んで下さった方が馬連を買っていたというお礼のお言葉を頂きました。救われました。

私は本当に馬券下手です。皆様はくれぐれもアレンジして馬券を購入して下さいね。そして今回参考にしてドーブネを買って的中された皆様、おめでとうございました🎊 暖かい励ましのお言葉お待ちしております😉


今週はサウジの的中がありましたのでプラスにはなっていますが尾を引きそうです。

今日はもう寝ます。来週こそはリベンジしてやる😤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?