見出し画像

「土曜日の勝負レース」 2023.12.23 中山12R キャンドルライト賞を「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

2023.12.23 中山12R キャンドルライト賞 (2勝クラス)

土曜日の勝負レース」は中山12Rのキャンドルライト賞を選びました。

このレースを選んだのは中山1200mでは狙える系統・号族が明確にはっきりと出ているからです。年間を通じて傾向は変わらないのですが、冬の中山競馬になってその傾向が更に顕著になって表れます。

それだけで勝負レースに選びやすいのですが、もう一つこのレースを選んだ理由として、私の大好きな予想家である競馬エイトの松本ヒロシさんがコラムでこのレースを予想していたのです。

中山競馬の芝レースを数字を出して分析してくれていますので皆さんも是非お読みください。有馬記念予想にも役立つと思います。

尊敬するヒロシさんですが、この中山12Rの見解は私と全く異なります。ならば予想対決しようではありませんか😤

尊敬と馬券は別物」精神でこの中山12Rキャンドルライト賞を「シン・ファミナン」予想していきます。

今の中山競馬は全体傾向として非常にわかりやすい傾向が出ていますので「シュボナン」を中心に馬券を組み立てようと思います。

予想対決に興味がある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,645字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?