見出し画像

「今年最後の勝負レース」 2023.12.28 阪神12R カウントダウンSを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

「シュボナン収穫祭」

2023.12.28 阪神12R カウントダウンS (3勝クラス)

今年最後の勝負レース」は阪神12RのカウントダウンSを選びました。

早いもので2023年ももうすぐ終わりですね。私個人にとっては激動の年でした。良い事もあれば悪い事もある。年を重ねれば落ち着いてくるものですが今年は本当に色々ありました。

機会があればまた振り返ろうかと思いますが、まずは競馬に集中しようと思います。

木曜日の競馬。地方競馬をやる方なら違和感はないのでしょうが、私のようにJRAがメインの競馬好きには違和感しかありません😅

木曜日は仕事でリアルタイム観戦は出来ませんが、今週は阪神競馬の「シュボナン収穫祭」です。しっかりと予想して馬券を仕込んで仕事に行こうと思います。

同じような環境の人も多いでしょうから前売りオッズは妥当なものになっているかもしれませんね。

最終日の28日のレースは「JRAスーパープレミアム」で全競走・全投票法が払戻率80%になります。JRAからきっちりと取り戻して年を越しましょうね😉


それでは「シュボナン収穫祭」ですので適性予想をしていこうと思います。出馬表を眺めていたら適性面で特徴のあるレースがありました。

阪神最終の「カウントダウンS」。本当はオーラスのレースでやりたかったのですが中山に取られちゃいました😅おいしいところはいつも関東に持っていかれるなー。

阪神芝1200mは偏りが出ています。その偏りと今開催の阪神競馬の特徴を生かして「シン・ファミナン」予想していきます。是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,600字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?