見出し画像

「最終結論😤」 2024 アネモネSを「シン・ファミナン」で予想する。

割引あり

2024.3.10 中山11R アネモネS (リステッド)

皆様、おはようございます。

土曜日の勝負レース」に選んだ鎌ケ谷特別。悔しい結果になりました。本命の8番人気ソムリエが突っ込んできて「よし、決まった」と思った矢先に最後の最後で戸崎さんに交わされてしまいました。的中はしたのですが馬連のみの的中残していたら3連複200倍近くあったのになー😭

まさに「競馬アルアル」でした。日曜日こそは綺麗な的中といきたいところです。

中山競馬は馬場が相当悪いです。日曜日メインは乾いて「良馬場」になりそうですが、道が掘れてパワーがいるのは間違いありません。ですのでパワー優先で予想を組み立てたいと思います。


それでは中山メインの「アネモネS」を予想していきます。一応桜花賞トライアルですが全く結びつきません。先を考えずにこのレースで能力を発揮できる馬を探していきましょう。

過去適性と今の馬場適性をミックスさせた「シン・ファミナン」予想。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉



ここから先は

1,602字 / 10画像

YouTubeチャンネル、noteメンバーシップへのサポート頂ければ嬉しいです😁 頂いたありがたいサポートは活動費として大切に使わせて頂きます😁