見出し画像

「日曜日の穴狙いレース」😤 2024.2.11 小倉11R 北九州短距離Sを適性だけで買う😏

割引あり

2024.2.11 小倉11R 北九州短距離S (OP)

皆様、おはようございます。

本日も勝負レースを探していたのですがピンと来るレースが無く見送ろうと思ったのですが、土曜日のクイーンCが消化不良に終わったので悔しい思いもありこのレースを予想してみる事にしました。

しかしクイーンCのサフィラのマイナス10キロは気の毒になるくらいの馬体でした。素人目でもわかる細さ。無事だといいのですが・・・やはりあの一族は完調で走れる事自体が稀なんですよね。前日予想の難しさと状態予想の大切さを痛感しました。狙い筋は間違ってなかったので来年度も予想法は使えると思います。申し訳ございませんでした。

さて、この北九州短距離Sですが。はっきりいって難しいです😅 この日の両メインは「見るレース」だと思っていますので穴党の方もこの小倉メインを狙っているのではないでしょうか?

考えてもこれといった軸馬が見つからないので、ならば私の「シン・ファミナン」予想で適性だけで買ってみようかなと思いました。ホームラン狙いレースの要領ですね😅

小倉芝コースのデータも溜まっていますのでちょうどいいかと思います。適性判断項目を増やして適性点を出し、上から買ってみようと思います。どの馬が上位に来るか自分でも楽しみです😁

皆様は「炙り出馬表」を利用してご自身の予想に加えてみて下さいね。適性は合っているはずです😤

それでは北九州短距離Sの「シン・ファミナン」予想を始めます。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

1,793字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?