見出し画像

SUKIYAKI Binary Bet 方法

準備ステップを乗り越えやっと、Bet出来る状態まで来ました。
以前のステップで、SKYT(SUKIYAKI Token)が自分のSUKIYAKI Binaryのアカウント内にDepositされているので、今回はそこからメモしていきます。
※ここ数日でSKYTを追加購入してみました!

まず大前提で、SUKIYAKI Binaryは、仮想通貨のBinary Optionってことですが
私は今回、ギャンブルしにきたのではなく、確実に増えるかどうかを確かめに来ているので、毎時間行われているジャッジはパスします!!
6時間に1度行われる高オッズの時のみBetすることにします。この高オッズの際に、両方(High & Low)にBet出来るので、倍率が2.002倍の場合、確実に増えるはず!!

では

まず、4時間30分待ちます。。。。タイミング悪い。。
ちなみに、高オッズが開催される時間は日本時間では
AM 0:00 / AM 6:00 / PM 12:00 / PM 18:00
しかもBet出来るのは、開始時刻から5分間のみ。その5分間逃したら、また
6時間後です。。気を付けましょう。

Bet方法

Bet はとても簡単でした。
以下はHigh と Low の両方にBet する場合です。

①Betページ上部カードでBTC / USDT を選択し、チャート上部左上が
 「BTC / USDT」になっているかを確認


② BetしたいSKYT数を直接入力 or  $100 / $500 / $1,000 分のSKYT 数を
 自動算出してくれるボタンをクリック
③ 「Bet High」をクリック
 ※LowのBet時も同様に、②→「Bet Low」

と以上で完了です。

Betが出来たかどうかの確認は2パターンです。ちゃんと確認しましょう。
1 Bet後に画面下にカード型のポップアップが表示(数秒表示)
2 Bet画面下のリストにBet中の履歴表示

Bet中のリスト

Bet時の注意点

ー Bet上限 ー
Bet出来るのは上限$1,000分のSKYTとなっており、Highに$1,000分、Lowに$1,000分が可能なので、合わせて最大で$2,000分のSKYTがBet可能

ー 最低Bet ー
100 SKYT 単位

ー Bet受付時間 ー
毎時0分〜5分まで。 例)12:00 〜 12:05 Bet可能  12:06 Bet 不可

ー Betキャンセル ー
毎時0分〜5分にBetし、この間であればキャンセルが可能。

ー Betの結果 ー
毎時0分にレートがジャッジされ、払い出し。
例)13:03分にBet → レートジャッジと払い出しは14時


さて、先程のBetした1時間後の結果です。

ちゃんと増えてました!
今回私は、High と Low の両方に50,000 SKYT(合計100,000 SKYT)をBet
ジャッジ後、100,100 SKYTとなり、100 SKYT(約$0.8 分=約108円)が
増加しました!!
※3/7現在のレートにて

これを繰り返していけば、月間に12,000 SKYT増加となるので、SKYT換算で12%は増やせる計算です!!

ですが、ここで問題発生です。。
それは、毎日4回の高オッズに参加する為には、睡眠時間を削らないといけないってことです。
まぁ、1日3〜4時間睡眠の方はいけますが、私には無理です。。。。

そこで、以前の記事のコメントで頂いた、自動Betに関して次の記事でまとめていきたいと思います!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?