アリアナ・グランデの"34+35"はどういう意味?歌詞とその隠されたメッセージを読み解く
アリアナ・グランデの"34+35"トラックのサブテキストに飛び込む
アリアナ・グランデのヒットシングル"34+35"がリリースされて以来、その曲は音楽愛好家やファンの間で強い関心を引き起こしています。曲名は数学の計算式であり、結果として69になるものですが、この曲は単なるキャッチーなタイトル以上の要素を持っています。この記事では、曲の歌詞や隠されたメッセージ、そしてインスピレーションの源や表現について、より詳しく掘り下げてみます。
歌詞:性的探求への旅
初めて聴いた時、"34+35"の歌詞には露骨な性的な意味合いがあります。この曲は、誰かと一晩を過ごし、お互いの体を探求することを歌っています。アリアナ・グランデの歌詞は、「夜通し起きていられる? 明け方まで私を…」という内容を伝えています。これらの歌詞は、二人の合意のもとでの性的な出会いを露骨に描写しています。
<Ariana Grande performing 34+35>
サブテキスト:愛と親密さ
露骨な性的な歌詞にも関わらず、いくつかのファンはこの曲にはアリアナ・グランデの個人的な人生についての深い意味が含まれていると推測しています。歌詞には"Means I wanna '69' with you, no s**t"という一節があります。この一節は、この曲が愛と性の関係にある二人の人物についてのものであることを示しています。それは単に肉体的な行為だけではなく、それに伴う感情的な絆や親密さについても表現しているのです。
インスピレーション:アリアナ・グランデの恋愛生活
アリアナ・グランデは"34+35"のインスピレーションについて率直に語っています。Zach Sangとのインタビューで、この曲のインスピレーションは彼女のパートナーであるダルトン・ゴメスとの関係から生まれたものだと明かしています。歌詞は、愛する人と一晩を過ごし、お互いの身体を探求する願望を示しています。この曲は愛と親密さ、性的な探求を讃えるものです。
表現:女性の性的欲求のエンパワーメント
"34+35"は単なる性についての曲ではありません。この曲は女性の性的な欲望を表現し、女性が性的にどのように振る舞うべきかを規定する社会の期待に挑戦しています。アリアナ・グランデは女性の権利を支持する知られた活動家であり、積極的なフェミニストです。女性の性的な欲望を表現し、自己表現することを女性に力を与えることで、"34+35"はジェンダー平等への一歩となっています。
ミュージックビデオ:視覚的に素晴らしい探検
<Ariana Grande - 34+35>
"34+35"のミュージックビデオは、アリアナ・グランデと2人の友人が実験室の舞台で活躍しています。ビデオは視覚的に魅力的であり、アリアナ・グランデは未来的なルックスを身に着けています。ビデオでは彼女と友人がさまざまな化学物質や発明品を実験し、歌詞で言及されているお互いの身体の探求を描いています。このビデオは、愛と親密さ、性的な探求を視覚的に魅力的な手段を通じて祝福するものです。
おわりに
アリアナ・グランデの"34+35"はリリース以来、大きな話題となっています。歌詞は露骨ですが、その中には愛と親密さ、性的な探求に関連する隠れた意味も含まれています。この曲は女性の性的な欲望を象徴し、社会的な規範に挑戦しています。ミュージックビデオは視覚的に魅力的であり、歌詞で言及されているお互いの身体の探求を表現しています。全体的に、"34+35"は愛と親密さ、性的な探求を祝福するものであり、女性の性的な欲望を強化する大胆な一歩となっています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?