見出し画像

前世タロットリーディングの続き

先月、オンラインでのタロットリーディング練習会というものに参加させて頂きました。これはタロットカードをいろんなスプレッドで深読みリーディング出来る様に、数人が参加して、まずは自分はどうリーディングしたのか発表後、他の方からの意見も聞いてみるというものでした。

その中で前世タロットリーディングというスプレッドを教わりました。これがなかなか面白くて、今月に入り実際にリーディングして欲しいというご依頼をお二人の方から頂いて鑑定させて頂いたんですが、なかなか面白い結果が出たのと、お二人ともすごく喜んで頂けて、今後このスプレッドリーディングを私の売りにしていこうと自信がつきました。個人的な事もあるので鑑定結果については伏せさせて頂きますが、練習で私自身のスプレッドもあるのでどのようにリーディングしたかは先に書かせて頂いた通りのものになります。

 もしこの記事を読まれた方で、このリーディング気になられたり、リーディングしてほしいなと思われた方はTwitterのDMを頂ければと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?