見出し画像

マヤ暦でもミノ君のセンイル見てみました!

ミノ君をマヤ暦で!

SHINeeミノ君のキンナンバーはK70
太陽の紋章は白い犬
ウェブスペルは白い世界の橋渡し
マヤ暦から見た顕在意識と潜在意識です。

まず顕在意識を表す太陽の紋章が白い犬

キーワードは誠実、家族愛。
家族を大事にします。家族と言ってますが血縁関係はなくてもです。→やはりSHINeeのメンバーも家族のようなものなのでどこまでも大切にしてますよねー😊
家族と思える人を増やす事が、大切です。
でも、身内には厳しいです😁
所有観念が強く、言葉がきついので言葉のコントロールが必要です。→この辺りはちゃんと出来てますよねー😉
訓練されるのが好きです。スパルタに耐えられます。→海兵隊に望んで入隊してたり、サッカーやバスケなど体育会系はわりかし厳しい練習あったりするのでそういう面でてますね☺️
小さな幸せを大事にされます。
幸せな過ごし方とは、美味しいご飯と、散歩。
考え込んでしまうと動きが止まってしまいます。
そして恩を忘れません。
仕えるものが必要(考え方、目標を持つとか)

チャクラ(生き方の方向性を示すもの)
エネルギーがしゅうちゅうするところです。
チャクラ0系(脳下垂体)
課題は自己コントロールです。天の声を聞く。人に聞かない方が良い。ひらめきを大切にする。自分で決める。クレーム処理が上手です。
やはりここでもことばのコントロールが必要と❗️
ネガティブな感情が強いと暴言を吐く傾向にあります。ミノ君はその辺うまくコントロール出来てますね。

では潜在意識の方がどうかなんですけどウェブスペルが白い世界の橋渡しになります。

キーワードは橋渡しの力。死と再生。

外面がめちゃくちゃ良いです→ほんとそうですよねー❣️
人と人とを橋渡し。
あの世とこの世の橋渡し。
死の恐怖を1番感じやすいです😢
恐れを手放す‼️
仕事の鬼です。仕事が出来るカリスマ性があります。→炎🔥のカリスマですもんね😁
人へのコントロールを手放す。執着心を持ちやすいからこそ手放すのが大切です。
世界に興味があります。スケールが大きいものを好みます。
接客業に向いてます。
裏表がはげしいです。→仕事とプライベートを、きっちり分けてるのもここからきてるのかもですね。
上昇志向が強いです。
下積みが重要です。
超マイペースです。
死に対する意識を持つことが大切です。→充分すぎるくらい意識されてると思います😭

自身の役割、能力を音で表しますが
音5です。
テーマは中心を定める。倍音の力(後ほど説明します)。底力。遠慮。
キーワードは目標設定です。→すごく重要です。
目安程度で良いので。

頑固です!!
スピードアップさせます。方向性を定めます。
責任者にする事で本人の能力が開花します。
命令されるのは嫌いじゃないです😁

易は兌為沢(だいたく)

キーワードは「沢」の象徴→喜び
他人の援助有り。
話す。→おしゃべり受けやすい。口論注意です。
八純卦→上の卦も下の卦も同じ意味です。
女性中心の家庭。
笑顔→を大切にする(ミノ君笑顔が多いですもんね)
誘惑注意です。
楽しい事が好きです。
高次元の喜びを与える事を意識‼️

詳細は
信頼されやすい。
愛するもの、ことが心の支え
断捨離と執着心。
人をコントロール⇔人を活かす
↑しやすいのが注意。
感情的にならないことです。

倍音の力のところですが!
波長が合って意気投合しやすい、一緒に組むと成果が出やすいことです。

音10の人と組むと良いらしいです。
サポータータイプで縁の下の力持ち的な役割が音5の人と10の人です。

ちなみにミノ君どちらも白なので真っ白な感じですね。何色にも染まってないってことだと思います。
しかも常に死をどこかで意識してるのと、あの世とこの世を橋渡す役割なので、カードリーディングで読み取りにくいと言うのもここの部分が強いからかもですね。

そして驚いたことにミノ君とBIGBANGのSOLさんは全く同じキンナンバーです。ツォルキンバースデーが一緒ってことですね!!
なのでSOLさんに対しても全く同じことが当てはまります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?