見出し画像

BEST CHOICEオンラインで観れて良かった!!

SHINeeのミンホ君が満を辞してオフライン&オンラインファンミーティングを21日に行われました。
兵役前のファンミーティングを最後にファンと直接交流出来る場がライブでもコロナ禍の中オフラインでは出来ず、オンラインライブのみで、直接会う事は出来ずじまいでした。
彼は早くシャヲルのみんなに会いたいという強い想いで日々過ごされていたと思います。
それがようやく1日だけですがオフラインでファンと直接生で会える場ができたのです。
その日はソロ曲の発表の日でもあり、ファンは朝からソワソワ❗️もちろんミノ君も落ち着かない1日を過ごされてたようですね。
ファンミーティング始まる前にははじめてのインスタライブまでやってくれて、すごくサービス精神旺盛な彼にますます好きになりました。
そして幕が開き最初は初めてソロ曲発表されたI'mHOMEでした。
彼は時折満面の笑みを浮かびながら客席に向かって歌ってました。
歌い終わった後の彼はテンション上がりまくりで、ファンに久々に会えた喜びを身体全身で表現されてました。それからは楽しいゲームコーナーがあり、SHINeeのメドレー曲を披露されましたがこれがまたタイトル曲を外し、Prism、Electric、BodyRhythmをパフォーマンス!めっちゃ選曲が良い‼️
1番はなんといってもBodyRhythmがセクシーで最高💙やってくれたな❣️ミノ君ってな感じでした。
その後のカバーでControlMeもめっちゃ彼らしい選曲で聞き入ってしまいました。
そして最後2曲はもちろんその日発表されたHeartBreakを披露。
これもカッコ良かった💛
そして最後は彼が作詞を担当したAreaがもう本当に大好きな曲でこの曲のパフォーマンスで終わった後の余韻はかなり浸ってました。
彼の甘い歌声にすっかり聴き惚れてしまい、ただでさえ顔はイケメン、スタイルも良い、そしてなんといってもファン想いで、最後の挨拶もいつもの僕の希望ですが聞けて良かった☺️
日本語でも少し話してくれてめっちゃ嬉しかったですね❣️
ファンミーティング終わってわざわざ家からインスタライブをやってくれてほんとそこまでファンサービスしてくれるなんて、彼自身ほんとに嬉しくてもう少しファンと交流したかったんだろうな⁉️と思いました。
その後も彼はなかなか眠れ無い夜を過ごされたようで、bubbleでも長文のコメント残してくれててほんと、あんなにイケメンでカッコよくてもっとクールな感じでも良いのに情熱❤️‍🔥で熱いハートの持ち主で爽やかだし、もうほんとにミノ君最高‼️としか言いようが無いファンミーティングな1日でした。
ほんとミノ君、ありがとう!!と感謝の言葉を残しておきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?