見出し画像

引き寄せリーディング✨

先日conyさんに引き寄せリーディング(気になる方は上記のTwitterを検索してみてください😊)というものを依頼させて頂いて、リーディングして頂きました。

まずはルノルマンカードから私の性格がどういったものか、それから私の強み、弱みが何なのか?をリーディングされてました。そして今後やるべきこと、注意すべきことをカードから読み解いて、将来の状況を見て頂けてました。

それから引き寄せる為にどういう行動したらいいのかアドバイスを沢山のオラクルカードを使用してリーディング頂きました。

力強い言葉とネガティブな部分のお伝えもポジティブに行けるように優しく伝えて頂けて、今後もよし‼️頑張ろうと前向きになれましたし、自信を持って進んでいこうと思えるようなリーディング内容でした。

このconyさんは本当にカードリーディングにおいて、私は絶大な信頼を置いてる素晴らしい方です。他にも宿縁リーディングというものもされており、なかなかユニークなリーディングされてます。
https://instagram.com/conys.tarot?utm_medium=copy_link

インスタもされてますのでチェックしてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?