ジャックダニエルのコーラ割り、通称レミー

いわゆるジャックダニエルのコーラ割りですね。先日身内の誕生日があったのですが何も用意しておらずということで珍しいのでこのジャックダニエルのコーラ割りを贈る事にしました。自分はこの缶のやつは飲んだときはありません。某有名youtuber岡奈なな子はんがハマっているとかなんとか。自分も飲みたいのですが時間差じゃないと贈り物の意味がないかなと。まあ70近い父親なんでコーラ割りを飲むか分かりませんが(笑)父親が39の時は年いってるなーと思いましたが自分が39歳になってみるとまだまだぁ、と思いつつあっという間だったなぁと😢たまたま自然から石油が出来てその石油で動く車の作り方がや電気の方程式がたまたま存在して、食べ物に空気がある、となれば?世の中最後まで上手く出来ているといいなと。敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?