BIAS FX2

を購入して使ってみたんですがさっぱりです。空間系が絡むとかかってるのはわかるんですが自分で組み合わせるやり方もわからないしさっぱりです。ちなみにスタンダードです(笑)まあ明日youtubeで調べるとしていいんですが(`・ω・´)ゞ
A I/Fが必要なら買わないでジャンのクローンを買いたいのです。BIASはお金がある時にインターフェイスを買って良かったらグレードアップさせるみたいな感じで。THR-5を使っているからなのかと思うんですがまあネットで見てからですかね。別にライブをやる予定もないのでプラグインでいいのですがもしかしたら、とかスタジオに入る予定が出来たら、ということで最近高いエフェクターを2つ買った上にこのBIAS FX2 Standard。リボなので今までので2年半は8000円払わないといけません。まあ服が一番大きいのですが…。

アウターがポイント使って2000円也。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?