マガジンのカバー画像

アラサー女が東カレデートで婚活してみた記録。

191
30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineのネタが中心です。実際に会った感想や考察を… もっと読む
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 … もっと詳しく
¥2,500
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

【新・東カレデート】dine編:65人目:腐臭さん【2】/ミシュラン店で自分に後光を差した…

こちらの記事の続き。 「今度は銀座あたりでお寿司でも行こうよ。最初がこんな素敵なお店だっ…

夏緒
3年前
4

【新・東カレデート】dine編:65人目:腐臭さん【3】/やっぱり感謝は伝えたい。

腐臭さんとのデートも3回目。 牡蠣が食べたい!とのリクエストに送られてきた候補は、ふっつ…

夏緒
3年前
4

【新・東カレデート】ご報告。東カレデートとwith復活しました。

皆様こんにちわ。 このマガジン、タイトルに「東カレデート」の文言が入っているにも関わらず…

夏緒
3年前
5

【新・東カレデート】東カレ編:66人目:鰤シャブの人/病気のリスク

※以前は東カレデートメインのマガジンだったため東カレ以外のアプリでの出会いのみ「dine編」…

夏緒
3年前
4