見出し画像

ロサンゼルス到着!!!!

対馬高校陸部の永留康靖です!

まずは福岡から羽田まできました!!
飛行機が雨や風の影響で少し揺れましたが無事羽田まで来ることができました!
羽田に着いたらロサンゼルス行きの飛行機まで4時間くらい時間があったので東京の観光を少ししました!


また羽田では換金もして、、、。

外貨両替相場の画面

これまでのnoteでも書いてきたけど「円安すぎ!!」
今回は久和蓮と2人で18万を換金して、1,203ドルになりました!

初のドル札!!

そして機内に乗り込み!!
機内では画面で映画やテレビが見れたりゲームができたりと色々なことをして楽しむことができました!

映画2本も見ました!


また、機内食もありました!
1回目の機内食はパスタとチキンが選べてチキンを食べて、2回目はオムレツと焼きそばが選べたので焼きそばを食べました。どちらともとても美味しかったです!!


そしてついにロサンゼルスに着きました!
羽田から9時間のフライトでロサンゼルスまできました!

人生初の入国審査!!

無事入国😅😅
自分が行ったところが女性のところやったんですけど、「最初から陸上の大会で来た!」って言えばいいところを曖昧な回答しかできなかったのでめちゃくちゃ色々なことを聞かれました😇めちゃくちゃつめられて緊張して心臓飛び出そうでした笑
何と言っても無事入国できたのでよかったです!

また時差も17時間あるので、12日の20:00時に出発して12日の13:00に着くという不思議な感覚に落ちてます。

こっからはロサンゼルスをしっかり堪能して試合まで準備をしていきます!!
全力で楽しみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?