見出し画像

NBAも観戦してきま、、、。

対馬高校陸上部の永留康靖です!

ロサンゼルスに行くまでこのnoteを使ってロサンゼルスでしたいことや楽しみなこと、行くまでの準備などを発信します!!

3月17日にNBAを見にいきます!!!

試合は、、、。

レイカーズVSウォリアーズです!!

とは言ってもバスケはしたことないし、ステフィンカリー、レブロンジェームズ、八村塁、渡邉雄太くらいしかわからないんですけどね笑
でも自分が知っている選手がレイカーズとウォリアーズにいるという奇跡!とても楽しみです!
しかし、もっと楽しみたいと思ってバスケ部の友達にこの試合の見どころを聞いてみました!レイカーズに所属している八村塁は最近キャリアハイの36点をとったりしてレギュラーになっているらしいです!また、ウォリアーズのステフィンカリーはNBAのキングと呼ばれているレブロンジェームズとかと肩を並べて戦っていると教えてもらいました!
自分はまず身長2m越えの選手を見ることが初めてなのでそこがめっちゃ楽しみです!

しかし、、、
17日の9時30分は日本時間で、、、。
ロサンゼルスは16日の17時30分でした😭😭
時差を考えるの忘れてました〜〜〜🤣
だから、自分たちは試合してる時間ですね笑

また、、、。

1チケット6万以上します🤑🥺😮‍💨
高すぎですね!!!!!!
そりゃ〜ジェームズ×カリーだからそうなりますよね笑アメリカまで行くならNBAを見に行って生のジェームズやカリー、八村塁を見てみたかったですがしょうがないことですね!笑
なんでも行き当たりばったりですが、NBAは次行った時の楽しみにとっておきます!!レイカーズVSウォリアーズを見に行くと勘違いした人すみませんでした🙇

17日はなんするようになるかなぁ〜??また決まったらこのnoteを使って発信したいと思います!

ロサンゼルスまで残り8日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?