見出し画像

ついに本場のハンバーガー!!

対馬高校陸上部の永留康靖です!

ロサンゼルスにきて3日目の今日は朝から昨日のトラックに行き練習をしました!昨日よりも体が動き気候や時差にも慣れてきたような感じがします!やはりロサンゼルスの昼は日差しが強く動いたらすぐ汗が出てきます。明日は18:30から800スタートなのでしっかり準備をして向かいたいと思います。対馬高校のTシャツ、ユニフォームで対馬高校を広めてこようと思います!

撮ってもらいました!!

そしてCal State LAのdookstoreっていう大学のグッツを売っているところに行きました!洋服やストラップなどたくさんのものがあってとても楽しかったです!

dookstore!!


そしてついに、、、

DOUBLE-DOUBLE

ハンバーガー食べました!!!!!
練習後にみんなで“in-n-out”に行きDOUBLE-DOUBLEを食べに行きました!本場のハンバーガーやっぱりデカかったです!また、チーズもソースもいっぱい入っていたのでとても濃厚でした!
そしてポテトが日本のよりもサクサクでめっちゃ美味しかったです!
自分がロサンゼルスにきてしてみたかったことの1つが本場のハンバーガーを食べることだったので叶えられてよかったです!!

明日はついに試合なので全力を出してまずは自己ベストをしっかり出してきます!また対馬のアピールも忘れずにしてきます!!

応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?