見出し画像

世界

おはっぴー🐊綾です!

最近思うのがやっぱり一度は社会という世界に揉まれて多少は良かったのかなと感じました。


正直今の精神状態で一般常識だらけの社会に放り込まれたら流石にまた病院行きになってしまうかもしれないけど、やっぱり得た知識だったりも過去、今現在夜型の職業をしていても役に立っているなと感じている今日この頃のあやちゃんです。


朝起きて支度をして出社して仕事がはじまりその繰り返しをしている(どんな職業であろうと)方達を本当に尊敬しています。私はその一般常識の世界から脱落してしまった人間なので尚のこと眩しく見えるよ。

個人的に何故接客業が好きなのかと考えたら、楽しんでもらいたい気持ちとまたこのお店に来たいと思ってもらえて実際に二回目、三回目と来て頂けたら嬉しい思いや仲良くなれたりその人との思い出が出来たりとこれは配信にもおける話しになるなあとふと今ベッドに横になりながら物思いにふけているのだ〜!


昔も今も変わらず応援してくれてるもはや猛者のみんな本当にありがとう、毎回月並みな言葉だけどこれに尽きてしまうすいませんえん。



おーわり❣️以上あやでした〜❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?