見出し画像

女子ソロキャンプの為のインナー購入   2020.6.23~24 ①

先日、ソロ用にゲットしたテンマクデザイン炎幕EVOの
【スタンダードインナー】を購入したので、さっそく一泊してきました♪

せっかくの男前スタイルのハップテント。
出来ればコットだけ入れて寝たいけど……
女子という観点からすると無防備すぎる( ̄▽ ̄;)

ので、インナーを入れることにしたわけです。

余裕こいて説明書読まずに品物だけ持ってきました。
スノーピークのようなフックで吊り下げるタイプかとおもいきや、全然違いました。

でもシンプルなテントなので、まぁ事なく設営終了😉

後で思い返してみました。
テント立てる前にインナーを立てて、後からテントを被せるって順番の方が良さそう~

昔使ってたコールマン⛺の要領に近いなぁ。
(多分ね、多分…笑)
未だに説明書読んでないので正しいかどうかは不明ですっ。

この時も焼き茄子♡

サイトに友達が遊びに来てくれて、色々差し入れを頂いたのでありがたく使わせてもらいました♡

この時もスペアリブ焼いてますね~
トマトにチーズをサンドして焼いてみました(美味しい♪)

この日は他に二組いたけど、サイトが離れいたので静かな夜が過ごせました😉

→翌朝②に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?