Chromebookが来た話

1年近く放置してしまっていたnoteを、更新したくなったのは

そう、Chromebookが届いたから。

MacBookのシェアを抜いたとか抜いてないとか。

そんな噂も耳に入っておりますが、まさに勢いで買ってしまいました。


短大卒業するくらいの頃から、パソコンの調子が悪くなっていたけれども、仕事でPCを使うことがないからか、ずっとそのまま放置で。

結婚出産で、自分にお金かけることにも興味なくなってしまって。

でも、インプットと同じくらいアウトプットも大切と知って、何かしら発信がしたいなと思うようになったりなったり。


今日しばらく触ってみて感じたのは、とりあえず起動が速い!

とんでもなく速い!

電源をコンセントに挿して、よっこいしょと椅子に座ったらもう起動されてる。

もう、いつでも臨戦態勢で待ってる。

椅子に座ったら臨戦態勢。

これだけでも、100点あげたいです。はい。

新たな相棒、Chromebook。

これからよろしくChromebook。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?