見出し画像

ヒーリングカウンセリング~心のお片づけ~はじめます

だれかにゆっくり話を聴いてほしいなぁ~と思うことありませんか?
もしかしたら、忙しすぎてそう思っていることにも気がついていないかもしれません。

まわりを見渡すとみんな忙しそうで充実していて楽しそうで。心の中にあるモヤモヤしたものや、しこりのようなもの、取り立てて話すこともないかなって思ってしまう。

そんな風に飲み込んでしまった小さなモヤモヤやしこりのようなものが行き場を失って、自分の中でぐるぐるぐるぐる。少しずつ積み重なって大きくなってくる。

そうしてなんだか取り残されたような、置いてきぼりにされたような気分になったり、小さいことを気にしてしまう自分が嫌になったりして、モヤモヤした時間がどんどん長くなり、心がこんがらがってしまう。

そんな時、「ただ聴いてくれる人」「気楽にお話できる人」がいてくれたらどんなにいいだろうって思う。安心してお話できることで気持ちが楽になったり、心の整理整頓ができたり、気持ちの切り替えができたらどんなに楽だろうって思う。

わたしは、20歳くらいの頃から「なぜかわからないけど、なんでも話せちゃう。」とか「なんでも聴いてもらえる気がする。」とか「話を聴いてもらえて心が落ち着いた。」とか「癒された。」と言われることが多かったんです。そうしてありがたいことに、今もそう言っていただけることが多いんです。

私自身(みんなそうだと思いますが)、親子関係や人とのかかわり合い、自分や体とのかかわり、子育てのことなど、本当にいろんなことに悩みながら、迷いながらこれまでの人生を歩んできました。今はすべてのことが必然で起こり、すべての経験が私の魂に刻まれて、それがわたしの財産になっていると思えますが、渦中にいるときは感情に振り回されてしまってなかなか自分の気持ちを整えることができずにいました。

そんな時、誰かに話すことで、聴いてもらうことで、問題の根本的な解決はできなかったとしても、心がものすごく軽くなったことを覚えています。

心がすっきりすると不思議と視野が広がって、いろんなものが見えてくるし、問題が問題じゃなくなったり、解決の糸口が見えてくるかもしれません。

だから、もしわたしでよかったら気軽にお話してみませんか?

これまで体や食のこと、心と身体のつながり、アロマやボディーワーク、心理学、スピリチュアルなことやエネルギーワーク、日本の神話や歴史や暦のこと、数秘術など、インスピレーションのまま学んできました。それはやっぱり私自身の悩みが深かったからかもしれません。

お話する中で、ジャッジメントやアドバイスはさせていただきません。ご自身がお話するなかで、または私がさせていただく質問に答えることでおのずと気づきが生まれたりすることはあるかもしれませんが、劇的な変化にはなりにくいと思いますので、それを期待される方には向かないセッションになると思います。

あなたの心に小さな灯火を灯すようなセッション。安心して話すことで気づきや癒しが起こり、頭の整理整頓と心が整うセッション。もし、お話したいなと思ってくださった方はメッセージをいただけたらと思います。


女性が自分の在り方を大切にし、喜びと笑顔で楽しく生きること、応援したいです♡

場所は近隣のカフェ(車で30分圏内)か遠方の方はzoomでと考えています。
※お申込みいただけるのはSNSでつながりのある方に限らせていただきます。

♢ヒーリングカウンセリング~心のお片づけ~♢
(女性限定のセッションになります。)
1時間 5,000円

ぜひお気軽にお申込みくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?