見出し画像

溢れる沢山の楽しいを唯一無二の君と一緒に感じられる幸せ

ころんくん28歳のお誕生日おめでとうございます🩵

この1年間も変わらず、私たちと素敵な非日常を駆け抜けて下さり有難う御座いました🙏🏻‪‪⟡.·貴方と過ごす毎日が私にとって大切な、大切な宝物です。

今回初めて、こちらの"note"という機能を使用して気持ちを届けてみようと思います。いつも、全力で自分自身の全てを届けてくれるころんくん。今日はそのお返しが出来るよう、愛をい〜っぱい詰め込むね è ·̫ é )୨🩵⭐️


君への想いを花束にのせて

毎日色々な形で"楽しい"を届けてくれるころんくん!
そんな君の記念日のお祝いは、お返しに"色々な形で届けたい!"と思い、毎年異なる気持ち届け方をしてる私ですが…✉️

今年はタイトルの通り君への想いを花束にのせて届けてみました( / .. )/🩵ここからは花言葉や、その花言葉にのせて伝えたいこと等を綴らせて頂きます。


使用した花束

🌷「あなたに出会えた心からの喜び」🌹×5

バラ5本にはこのような花言葉があります。
ころんくんに出会えたおかげで、毎日が楽しくなったことに加え、好きな自分に出会えました。

ずっと自分のことを好きだとは思えない性格だけど、君に出会えて、君を好きになって、君から沢山の楽しい思い出を貰えている、ころんくんのおかけでとっても幸せな自分だけは、好きって思えます。 
私自身が「幸せ」「楽しい」"ずっとこのままでいたい"と思える素敵な居場所を作ってくれてありがとう。そしてその居場所を守り続けてくれてありがとう
君がずっと私の見えない所でも変わらず輝いてくれていたから、見つけることが出来たよ。

出逢ってくれて、出逢わせてくれてありがとう。


🌷「集う喜び」「楽しむ心」❁

マトリカリアにはこのような花言葉があります。
ころんくんは、いつも楽しそうに笑ってくれるよね。
その楽しそうな声を聞いたり、エピソードを聞くだけで、私は楽しい気持ちになったり、嬉しい気持ちになれます。それはきっと、ころんくんの周りの方々も同じ。

君は居るだけで、周りを幸せな気持ちにさせる、太陽のような力があるんだよ☀️⟡.·生まれ持ったものなのかもしれないけれど、きっとそれだけじゃなくてころんくんの周りの方たちへの心の底からの「好き」や大切に想う気持ちが溢れてるからだと思います(っ •̀ ̫•́ )

そんな暖かく、沢山の人々に愛し愛されるころんくんがとっても大好きだし、私の憧れの存在でもあります💐🩵 君の幸せが私の幸せに繋がってるし、君の頑張りが私の頑張りに繋がってるよ。これからも変わらず沢山の方々に愛をいっぱい貰って、楽しい日々を送ってね(՞. .՞)!! ♡


唯一無二な君

本当に全てにおいて個性のあるころんくん🐐🩵!

やっぱり最初、驚いたのは!!🗣
出逢った時は"ガサガサな声"という印象が強すぎた君の声…本当にガサガサ…笑(謝罪必須案件)
でも、君の声を毎日聞くようになってから、ころんくんの声はまるで君の性格を表しているかのように、ふんわり柔らかくて、包み込んでくれるような暖かさも感じれる、とても可愛らしい誰にも真似出来ない素敵な声だなって思うようになったよ(っ •̀ ̫•́ )⭐️

もしかしたら君は、僕が声が良い時は歌ってる時だけ〜なんてこと感じちゃってるかもしれないけど…ほんと全然そんな事ないの!!🫵🏻🩵

色んな曲の主人公になれちゃう、変幻自在な歌声も、優しくて柔らかい話し声も全部、全部君にしか無いもの。そんな素敵な声を使って、全力で"楽しい"を届けてくれて有難う。

これからも唯一無二な君の声を聴いて毎日頑張るね!


あとはやっぱり、明るく温かく真っ直ぐな性格もころんくんの沢山ある中での1つの素敵な個性だと思います💭

私は今までの人生でここまで真っ直ぐで、素直な子を見たことがないです!これは大声でハッキリ断言出来るよ。

照れ隠しをしちゃうころんくん。(愛おしい)
そんなころんくんも、照れちゃってるのが丸見えで、本当に素直で嘘が付けないな〜って実は思ってる。🤫笑酔っちゃったら同じことを何度も言うころんくん
このことを1番伝えたいんだな〜って凄く分かりやすく伝わってるよ。
負けず嫌いなころんくん
最後まで挫けず諦めず、全力を出して最後には成功を魅せてくれる、目標に真っ直ぐで、とっても強い君がいつも輝いてるよ。
当たり前を大切にしてくれるころんくん。
よく放送で"こんなに有難いことは無いです"って言ってくれるよね。とっても人気で、沢山の人に愛されているころんくん、でもそれを当たり前と思わず一つ一つに感謝を忘れない、初心を忘れない君が大好き。
毎日投稿を変わらず続けてくれているのも、初心を忘れず毎日楽しめるように、私達の幸せを願い続けてくれているからだよね。ありがとう。
周りの方々に感謝を忘れないころんくん。
メンバーさん、お友達、家族、リスナーさん、周りの方々全員に感謝を忘れないころんくん、周りの方々の幸せを心から喜べる、とても暖かい君が大好き。一人一人を大切にしていて、リスナーさんの様々な想いに寄り添ってくれるとっても器用な君も大好き。
活動を心から楽しんでくれるころんくん。
いつも忙しいだろうに、そんな中でも笑顔を絶やさず私たちを全力で楽しませてくれる君が大好き。忙しい中、少しでも時間があったら放送を取ってくれたり、歌を撮ってくれたり…色々なところで"楽しい"を全力で届けてくれてありがとう。
毎度試行錯誤して届けてくれるころんくん。
私は、ころんくんが楽しいを届ける際に怠けているのを見たこと、感じたことがないです。本当に全てにおいて全力で、時間をかけて何度も最終確認を重ねて、私たちにまで届けてくれるよね。その届けてくれたもの全てが私にとって、宝物だよ。これからも大切に受け取らせてね。

他にも沢山、数え切れないほど魅力が詰まっているそんな君を応援できている毎日が幸せだよ。

別の誰かじゃ埋まらない
だって君が僕に魔法をかけた

恋の引力で

これは私が君に思う気持ちにピッタリな歌詞。
君が居ていてくれるから、私は私の人生を愛せるよ。 君が居てくれるだけ、ただそれだけで良いの。それだけで、私は頑張れるよ。でも君じゃなきゃダメなの。

ずっと変わらず傍に居てくれてありがとう。頑張り続けてくれてありがとう。

この先もずっところんくんらしく、自分が楽しむことを忘れず、活動頑張ってねっ!!これからも君から当たり前の日々という「宝物」を全力で受け取らせてね。昨日よりも今日、今日よりも明日、君が好きだよ。

改めましてお誕生日おめでとうございます⟡.·




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?