見出し画像

菜摘ちゃんのトークイベントに参加!たくさん色々学べた日

6月1日 13時の部にて
橋本菜摘ちゃんのトークイベントに参加してきました😊

色んなお話を聞きながら、とても気持ち的にも前向きになったトークイベントでした😭
感動で泣いてる方もいて菜摘ちゃんのファンは、心が温かい方が多いんだなぁと思いました


覚えてる範囲で特に印象に残ってることを
書かせて頂こうと思います。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

最初は、菜摘ちゃんのこれからのことを
お話してくださいました。

留学のこととかハリポタのハリー役の俳優さんはこんな素敵な人なんだよ〜っていうホッコリするような話。ほんとに色んなことを聞けました。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

菜摘ちゃんはこの時後ろにいる方も見えなくなっちゃうから立ってお話しますと言ってくださって、めちゃくちゃ感動したのを覚えてます!
素敵な対応にほんとに感謝を伝えたい🙏
ありがとうございました😭😭
おかげでお顔がハッキリ見えてすごく嬉しかった(o>ω<o)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

菜摘ちゃんの質問コーナーにてくじ引き?方式で質問して答えるという感じでした。

途中からスタッフ様(同級生様)に紙を渡して読むという流れにかわりクスって笑ったのも、仲良いんだなぁって伝わって良かった!!

ファンの方に直接質問していいよということで手を挙げて当てられた人が質問する。という流れがありました。

誰もあげない中、1人のファンの方がスパって上げてるのを見てかっこいいなって思った✨

ファン『笑顔でい続けるにはどうしたらいいのか?』

その質問してくれたファンの方と一人ひとり目を向けながら、ちゃんと伝えようとしてるのがひしひし伝わってきた。

私も目が合って嬉しかった♡

菜摘ちゃんはこんな話をしていた(ごく1部)
私の言葉に変換されるけど💦

「昔は、無理して笑うことがあって正直しんどかった時もあった。

今は無理して笑わなくてもいいと思えるようになった。

最近は思いを伝えるようにしてます。

ダメな時は「ごめんなさい」って。

あとは、1人になる時間を作っているそうです。』

笑顔の裏にはたくさんの努力をしてきたんだなって思ったら凄い応援したくなった👏

🌻🐰✨️🌻🐰✨️

私は全力で応援(リプとかRT、イベント参加)
いわゆる、推し事でしか出来ないから全力でこれからも応援させていただきますꉂꉂ📣
ハリポタ卒業してからも菜摘ちゃんの背中を迷惑かけないように追いかけていきます🍀*゜

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


最後に一対一でお話した。
内容はほんとに緊張しすぎて覚えてない。
でもめちゃくちゃ嬉しかったのは「猫羽」ってことを認知してくれたこと。
推しに認知を貰える日が来ると思ってなかったからいまだに夢の中にいるんじゃないかってほど嬉しかったのを覚えてる。勇気をだしてDMで送ったことも、リプとかいいねくれた時にめちゃくちゃハシャイダことも全部話した。ハシャイダことを伝えたら「ほんとに猫みたいだね^^」って言って貰えたこと!あの笑顔はずっとずっと覚えてる。最後に握手して終わりました。

最後まで手を振ってくれた優しさに感動レベルに良かった。

スタッフというなの同級生の方とお話も出来た。
優しい方に囲まれてるんだなって思った。
最高のイベントでした!!

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?