見出し画像

憧れのちゃんみな様に会えました(* 'ᵕ' )☆ライブ最高!号泣!素敵な1日をありがとう!

今日は待ちに待った2泊3日のイベントと癒し旅の日になった。最初の目的地は「横浜」!久しぶりすぎて行けるか不安になるけど"きっと大丈夫"と信じて余裕を持って電車に乗った🚞

1日めのイベントは
初めての「ちゃんみなさんのライブ」!
ちゃんみなさんは、"美人"って曲から推し始めた。お分かりの通り私には推しが多い。でも一人一人が別の魅力があり、私の気持ち(体調や気分、悩み)で1日の推しが変わる。そうやって毎日毎秒支えられて生きている。
ちゃんみなさんは、私の容姿がずっと気に食わなくなって自暴自棄になった時にYouTubeの"THE FIRST TAKE"で衝撃を受けた。「何この曲!」「こんなに素敵な人でもいわれてしまうのか」「歌の表現力エグチ」「最高!推します」ほんとにこんな感じだった。そこから漁るように見続けた。涙が止まらなかった歌詞の意味に刺激を受けたからだと思う。この人のように強く生きてみたいって思ってから『自分流メイク』を始めた。メイクに正解なんてない。時々YouTubeでこれが正解っていう言葉を見かける。でも向き、不向きがあるし、器用、不器用もあるし、顔のパーツがちがければ体型だって一人ひとり違うわけだから「なんでそれが正解」と言えるのかいまだによく分からない。確かにメイクの技術は上手くて尊敬レベル。でもメイクって個性が出る芸術であると思う。私は私って自分を認められるひとつの魔法のようなものだと思ってるから。どんな意見を言われても"自分が思う素敵な人"を目指そうと思うきっかけを作ってくれた人だからこそ、今日は凄く嬉しいし、電車の中でこれ書いてるけど今も泣きそになった。

11時になった!座席が分かる時間。
緊張しながら震えた手でチケット表示した、、、


え?????????????
ちょっと待ってって思ってそっとスマホの電源切った。
いや、もう一度確認しよ。

え???目を擦りたいがメイクが崩れるし、だから手をつねった。
現実だᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)

ここから、少しの間うるさくなるので飛ばして。
『やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。死ぬ。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。嬉しいけど死ぬ。やばいやばいやばい、、手が震えてきた。まってほんとに!?マジで!?アリーナ!?初めてのちゃんみなさんのライブにアリーナ!?殺しに来てる。これはキュン死に確定です。はい、ありがとうございます。マジで嬉しい。尊敬してる人に生で会えるのにこんなに近くの席で見てええの!?拝みたい。推しの棚に拝みたい気分。マジでお仕事頑張って来てよかった。報われた。ありがとうございます。』

取り乱しました。
ということで、暴れてきます(ちゃんとルールは守ります。推しに迷惑なんてかけられない。推しに嫌われるなんて無理だし。許容範囲で暴れてきます)

そして……到着して時間になったので見てきた。

一言で言うと「最高」だった。いや最高を通り越して神レベル。あんな素敵な演出と表現力、歌、終始興奮状態だった。見た後、顔は涙でぐちゃぐちゃだった。メイクは取れるし、マスクは濡れてるし、もうぐちゃぐちゃ。でも何かしら心が一皮むけた感じがした。悩みも疲れも全部吹っ飛んだくらいにもう全部がどうでも良くなるほど圧巻だった。

ちゃんみなさんの言葉もスっと入ってきた。ちゃんみなさんも悩んだりしてるんだって。同じ人間なんだって思った。
私も環境としては残酷だったから言葉を聴きながら今までのことを全部頭によぎって気付いたら泣いてた。いじめも経験したし、自殺未遂もあるし、虐待もあるし、もう散々だった。でもそれも乗り越えたからこそ今があって、なんだかんだ生きて、ちゃんみなさんや皆さんに出会えたことが凄く奇跡だと思った。全てが奇跡の連続だったことに気づいた。

感動をありがとうございました
背中を押してくれる言葉も大好きです
ひとりじゃないって思わせてくれてありがとうございました
素敵なライブに参加出来たこと一生忘れないです!

そして、最後の太陽で
水を上から降らせる演出にはびっくりした
ちゃんみなさんが濡れて姿もほんとに綺麗で
ほんとに一生の憧れの女性です

また会えますように(>人<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?