見出し画像

発信したいけどできない!と悩むとき②

こちらはTwitterでツイートした
おみくじの解説2回目となります。
(全部で5回ある)

今日はこちら

やりたいことや楽しいことでスケジュールがいっぱい!
なんて状況かも⁉
長い文章や凝ったものを出すよりも
今のフレッシュなものをサクッっと出すべし!

このカードはワンドの8からのメッセージで
ワンドの8はスピード感のあるカードでキーワードは
「好きなことで忙しい」
「スピード感」

発信をやるよりも
もっともっと楽しいことをしていたい!
というのが本音かな?
といった印象のカードでした。


それでも発信したい
と思う気持ちがあるのなら
立派なことを書こうとか
動画を作りこむとか
長い文章で~とかよりも


サクッと今の楽しい気持ちを
そのまま発信したほうが
絶対このひとは(誰?笑)楽しいだろうな
という印象。


やらなければ!
なんていうマストな追い込みマインドさえなくせば
勝手に好きに楽しくのびのびと
自分がやりたいような発信が
できていくんじゃなかろうか??


忙しい!でも発信もしたくてうずうずする!
って状況になったら


サクッと、軽やかに、を
意識しながら私自身も発信したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?