見出し画像

発信したいけどできない!と悩むとき⑤

こちらはTwitterでツイートした
おみくじの解説となります。

すっかりアップしていたと思いこんで
アップできていなかった
テーマ「発信したいけどできない!と悩むとき」
最終回となります。

そんな最終回の今日はこちら

好きなことに全集中!
というよりも、好きなこと以外には
エンジンがかからないのでできないはず。
自分の気が乗るものからやっていい。
長続きしないかも…なんて悩まなくてもOK!
なぜならそれも含めてらしさだから。

こちらのカードは
カップのナイトから。

カップのナイト

カップのナイトキーワードは
「好きなことに積極的」
「ゆえに興味あちこち行く」
です。


カップのナイトって
なんだかとっても楽しそう
そんな印象。


振り回される系の女子であれば
彼氏にするならいいけど
結婚したら大変そう
みたいな印象も、、、笑


まぁそんな余談は置いておいて
とにかく「楽しい」を感じたい
「楽しい」をしたい



「楽しい」をしたいから
「楽しい」以外に割いてる時間ない!


って感じて
「楽しい」というポイントは
ワンドの8と似てるけど
やっぱりそこは違うカード


どこが⁉と
解説できるほど読み込めてないけど
それでもやっぱり違うな
と思える。


で、そんな好きが原動力で
動く彼だからこそ
多分長続きしないこともある


でも、それが彼だから
それでいい


と、カードからは読み取れる


ちなみに私は
やりたい ⇒ やる ⇒ あ、、、違うかも…どうしよ…
が結構あるタイプで
それが何度も重なりすぎて
新しくやるの怖い


って思ってたひとなんですが
(やるのは怖くない。辞めちゃう自分が怖い)


このカップのナイトという
カードからのメッセージを
書き綴っていたら
長続きしないことに悩む必要もないのかもな
なんて思ったりもしました。


長く続かなかったとしても
その間の経験って
必ずその人のなかでは残ってるものね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?