見出し画像

黄金バランスダイエット(モデル体型バランスダイエット)まだやってるよ!

2日早かったけど、準備開始からほぼ1ヶ月、まだ黄金バランスダイエット(モデル体型バランスダイエット)身勝手モード、やってます!


インスタで毎日アップデート

野菜を1日350グラム以上は採れるように。なるべく違う種類をと心がけています。タンパク質は肉が主。海が近くにないのが言い訳です(苦笑)

ちょっと間食がオーバーすることはあります。今日のスタバとか。でも、どうしても何か食べたい!!というのは減ったかな。いつもお腹がいっぱいで。

それでも3食食べる分1日で減るのもびっくり。そして出る分もビックリ(笑)。相変わらず調爽源は毎日とってますが、その効果は今までとは全然違うから、ちゃんとバランスよく食べるってすごいなーと思います。

ただ消化力が弱いので、口内炎に舌の荒れで、胃薬とビタミン剤、大量投与で1週間弱?なんとかなってきました。

あと、げっぷすると、塊が上がってくる感じも。野菜を350以上なら、ちょっと350に落としたほうがいいのかな。

体重変化は特にありません。去年の夏から比べれば多いときもありますが、前のように食べるとすぐ数に出る変動はなし。そりゃーもっと減ってほしいけど、どかん!と増えてないのは嬉しい!

野菜は、玉ねぎ、人参、ブロッコリ(茎含む)キャベツ、ルッコラ、スイスチャード、マッシュルーム(時々しめじや舞茸)、大根、アスパラ、パプリカがあります。なるべくオリーブオイルで炒めたり、野菜スープにしたり。炭水化物は、うどん、ご飯、パスタ、春雨。ちょっと量とれなくなってきた(笑)

長く続けられそう?には、はい、と答えられるけど、消化不良どうにかしなきゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?