見出し画像

私から君へ伝えたいこと

🌻前書き



るぅとくん 活動9周年おめでとう㊗️🐹
今年もこうして傍でお祝い出来ること幸せに思っています。るぅとくんが"るぅと"として活動を始めた大切な日。9年前の今日にるぅとくんが活動を始めていなければ私もこの場所にいられることなんて決してなかったと思うしこの一瞬しかない今をるぅとくんと共に歩むことが出来ていること本当に嬉しいです。9年前のあの日から今日まで きっと楽しいことや幸せなことだけではない悲しいことも苦しいことも辛いことも数え切れない程にあった中でそれでも前を向いてここまで努力を積み重ねてきてくれたこと、どんな時だって私たちのことを1番に想い 色々な挑戦をし届け続けてくれたこと、るぅとくんのその1つ1つが紛れもなく今を作っているんだと私は思っています。今までの活動の中でるぅとくんが届けてくれたものは出逢ってからにはなってしまうけれどしっかりこの手で大切に受け取ってきたし今でもその一瞬一瞬に感じた想いも感覚も手放さずこの胸にしっかり残っているしこの先もずっとずっと忘れない 忘れたくない唯一無二の特別な宝物のようなものです。届けてくれてありがとう。どこまでも優しくて暖かくて誰も気づかないような些細なことにまで気を使えて礼儀が正しくてだけれどちょっぴり寂しがり屋で甘えん坊なみんなに愛されるそんなるぅとくんが私は大好きだよ誰よりも何よりも。 これから先の未来もるぅとくん隣でたくさんの景色を見たいし楽しい時も嬉しい時も幸せな時も苦しい時も寂しい時も悲しい時も全部全部一緒がいいな。るぅとくんの幸せが私の幸せです。だからたくさん笑っていてね☺️ それだけでいいって言ってしまったら語弊が生まれてしまうかもしれないけれどそれくらい私はるぅとくんのこと心の底から想っています。愛しているよ💐



🌻るぅとくんに出逢って変わった19のこと

1.身だしなみ・服装


るぅとくんに出逢い好きになってからるぅとくんに少しでも可愛いと思って貰いたいという気持ちからスキンケアやヘアケアもそうだしメイクや洋服も研究するようにもなって昔の自分より今の自分の方が自信を持ってるぅとくんの傍にいられている気がするよ。友達にも「肌綺麗になったね」だとか「髪の毛さらさらつやつやだね」って言って貰えることも増えてそれを感じる度にるぅとくんの好きの魔法だなあって思ってます🪄︎︎🐹 ありがとうね。

3.音楽への気持ち、捉え方

小さな頃から音楽に触れる機会も多くて当時の夢が"歌手"と言っていたくらい歌ったり踊ったりするのが大好きな子だったんだけれどやっぱり音楽は聴いたとしても些細な部分というか音程だったり歌い方だったり、そういう部分にフォーカスを当てて聴くということ自体あまりしてこなかったからこそるぅとくんに出逢って初めてこんなにも音楽をもっと詳しく分解して細かな部分まで知りたいってこの歌詞はなんでこういう風に書かれているのかなだったり何を伝えたいのかなだったり音楽に向き合ってみたいと思えたんだよ🎼🐹 音楽の魅力に気付かせてくれてありがとう。

4.黄色のものに目がない

元々"黄色"という色は明るくて幸せなイメージがあってそういう意味で好きだったけれど自分のお部屋だったりは水色や白色など清楚系な色味が多いお部屋でした。でもるぅとくんに出逢ってから気付いたら私のお部屋は黄色だらけで幸せオーラ全開なお部屋に自然と変化していてそれに加えて街を歩いている時だったり買い物をしている時だったり最初に手に取るものは大体黄色のものが多いくらい今では1番大好きな色になったよ💛 

5.自分の気持ちを言葉にすること

元々文章を書くことは小さな頃から好きだったんだけれど自分の気持ちを真っ直ぐ言葉に表すこと自体は苦手でるぅとくんに出逢って好きになって初めてこんなにも伝えたいって心の底から思いました。まだまだ上手く言葉に出来ない部分も多いけれど出逢った頃の私よりきっと今の方が前よりも自分の気持ちを言葉に出来るようになってきた気がする☺️ これから先もるぅとくんが届けてくれる限り全力で受け取りにいくしるぅとくんが想いを込めて届けてくれた分 それ以上にたくさんの好きとありがとうを届けたいと思っています💌🐹 きっと受け取ってね。

6.るぅとくんのお陰で出会えた大好きなお友達

るぅとくんに出逢うまでネットという世界、Twitterというものさえも知らなくてそんな私でもるぅとくんのおかげで今では同じ好きを共有出来る素敵なお友達がたくさん出来たよ🤝🏻🌼 その子たちとるぅとくんやすとぷりのお話をする時間がやっぱり1番幸せでよりるぅとくんへの好きと逢いたいが募る時間でもあります☺️ るぅとくんから頂いた素敵なご縁 これからも大切にするね ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )💛

7.周りに気を使えるように

元々人とお話することだったり関わることは好きだったんだけれどどこか気を使えない性格をしていて無自覚な状態で相手を傷つけてしまっていたことも過去にはあるくらいですっごくそれに悩んでいた時期もありました🥲でもるぅとくんに出逢ってるぅとくんを知っていくにつれてるぅとくんの誰にでも優しくて周りを見れてみんなが気付かないようなことに気付き行動している姿を見て私もるぅとくんみたいに周りを見れる優しい人になりたいと思って前よりも周りを見て行動出来るようになりました。そのお陰もあって自分のことも好きになれたりお友達も増えたり、るぅとくんのお陰で嫌いな私を今では少し好きになれます気がする ありがとう。

8.自分に自信を持てるように

元々私は全く自分に自信が無いネガティブ思考な人間だったんだけれど普段から私たちに"自信を持っていいんだよ"って"代わりなんていないんだよ"って寄り添うような優しくて暖かい言葉を届けてくれる るぅとくんのお陰で前よりほんのちょっぴりだけれど自信を持つことが出来るようになりました🌼 私もるぅとくんに伝えたい。私にとってるぅとくんって世界で1番かっこよくて可愛くて愛おしくて代わりなんていないたった1人の大切で特別で大好きな人だから"僕なんて"って絶対思わないで欲しい。ありのままのるぅとくんでいい。そんなるぅとくんも全部全部私は大好きだよ。

9.何事も諦めずに挑戦出来るように

元々努力をすることが苦手な性格で初めてのことだとやっぱり緊張と不安が勝ってしまって1歩を踏み出すことの出来ないことばかりだったんだけれどるぅとくんに出逢ってるぅとくんが頑張っている姿を誰よりも1番近くで傍で見てきてその姿がすっごくかっこよくて眩しくて仕方がなかったの。るぅとくんが頑張っている姿を見ていると私も頑張ろうって前向きな気持ちでいっぱいになれる。いつもるぅとくんが放送の最後の方によく伝えてくれる"君が頑張っていると思って僕も頑張るね"という言葉が日々 私の支えで原動力です🌻どんな時だってお揃いの気持ちで居させてくれるそんなるぅとくんが大好きだよ。いつもありがとう。

10.一人の人のことを一途に好きでいること

るぅとくんに出逢い好きになるまでこんなにも一人の人のことだけを一途に好きになったことがなくて周りにびっくりされることもよくあるんだけれどなんだかんだ私が1番びっくりしてます☺️笑 "好きだな"って思っていても少し時間が経ったら"そんなでもなかったのかな"ってなってしまうことばかりだったからこそ"るぅとくんの魅力って本当に数え切れない程に溢れているな"ってつくづく思う。知れば知る程に好きなところが増えていく一方 こんな風に思えるのもずっとこれから先もるぅとくんだけだよ。もうぞっこんなの。これからも もっとたくさんるぅとくんのことを知りたいからいっぱいいっぱい教えてね🫶🏻



🌻るぅとくんに伝えたい19のありがとう

1.出逢ってくれてありがとう

るぅとくんに出逢い好きになったあの日、今でも忘れずにしっかり覚えているよ。それくらい私にとってすごく大切で特別な想い出だしるぅとくんに出逢っていなかったら今の私はここにいないと思うと本当に胸がいっぱいいっぱいになる。あの時るぅとくんの音楽に惹かれ出逢い、るぅとくんの存在を知ることが出来て本当に良かった!ありがとう💐

2.好きで居させてくれてありがとう

るぅとくんのことを知り始めた当初ももちろん大好きだったけれど前の私より今の私の方が絶対るぅとくんのことを好きでいる自信満々に言えるくらい日々るぅとくんへの好きの気持ちは増して溢れていくばかり。時間を共に重ねる度にるぅとくんのことをどんどん好きになっていくし知れば知る程に好きな所が増えていく。無限な魅力を持っているるぅとくんってやっぱり天才だね♾🐹

3.生まれてきてくれてありがとう 

出逢えたことや好きになれたことはもちろんなんだけれどそれ以前にやっぱりるぅとくんがこの世界に生まれてきてくれたこと、なによりも心の底から幸せに思ってます。今日という日を一緒に生きることが出来ているということ 決して当たり前ではないし命っていうのは無限ではなくて有限だからこそこれから先どれくらいるぅとくんの傍に居られるかなんて決して分からないから時間が許される限り傍にいたいって思っているし1日1日を大切に共に生きていきたい。大好きだから。これからの人生の続編も隣に居させてください🌻

4."るぅと"として活動を始めてくれてありがとう

9年前の今日 るぅとくんが"るぅと"として活動を始めていなかったら私はるぅとくんに出逢うこともなくて好きになることさえもなかったなんて今じゃ考えられない🥲 きっと辛いことも苦しいことも大変なことも数え切れないくらいあったと思うけれどそんな中でも前を向いて頑張り続けてくれてありがとう。出逢ってからにはなってしまうけれどしっかりと大切にこの手でその努力の結晶を受け取ってきたしちゃんとその努力は届いていたよって伝えたい。ありがとう。

5.日々色々なツールを通して言葉を届けてくれてありがとう

XやInstagram 、LINEなど日々色々な場所を通して言葉を届けてくれるそんなるぅとくんが好き☺️ 生放送でお話したりライブや対面イベントで直接るぅとくんと逢えたり、それはもちろん嬉しいし幸せなことだけれど時間には限りがあるし頻度もそこまで多いわけではなくてやっぱり離れ離れな瞬間の方が多いからこそ1つ1つ届けてくれる言葉が余計嬉しく感じるのかも(˶´ᵕ`˶)💛 放送がある日の朝には"おはよう"って届けてくれたり、お昼には"午後も頑張ってね"って優しく背中を押してくれたり、普段のポストやストーリーでは日常を共有してくれたり、全部全部 特別で大切で通知が来る度に胸が高鳴るよ。忙しい中 日々届けてくれてありがとう。

6.どんな時だって1番に私たちのことを考え気遣ってくれてありがとう

普段の放送はもちろん秘密基地での放送だとより感じることなんだけれど私たちがるぅとくんのことを特別に大切に大好きに思うようにそれと同じくらい私たちのことを大切に特別に想ってくれているんだなあって届けてくれる言葉1つ1つからすっごく伝わってくるところ、 そしてそれに加えて語弊が生まれないように私たちが傷つかないようになにより分かりやすいように言葉を上手く選び届けてくれているというところ しっかり見ているし届いているよって伝えたい☺️ いつもありがとう。

7.優しく暖かく寄り添ってくれてありがとう

この世界を生きている限り、不安なことも苦しいことも寂しいことも悲しいことも数え切れないくらいあるし1人で抱え込んでしまう瞬間もあるんだけれどそんな中でもやっぱりるぅとくんが届けてくれた音楽や言葉たち、そしてなによりるぅとくんという存在がいつも優しく暖かくそっと寄り添ってくれて背中を押してくれているから前を向くことが出来るし乗り越えることが出来ているんだと思うよ本当に。いつもありがとう。

8.恥ずかしがりながらも真っ直ぐ自分の想いを言葉にして届けてくれてありがとう

普段の生放送はもちろんこれはもう特に秘密基地では特にそうだけれどいつもは音楽に想いを乗せて届けてくれることが多いるぅとくんだけれどだからこそたまに不意に伝えてくれる真っ直ぐな優しさと暖かさがぎゅって詰まった言葉が胸に染みてより嬉しくなっちゃう( ´͈ ᵕ `͈ )💛 ちゃんと伝わっているよ 届けてくれてありがとう💌🐹

9.受け取ってくれてありがとう

10.ちゃんと届いているよって伝えてくれてありがとう

日々色々な形で想いを届けているけれどやっぱり届けていく中で不安になることもあるし周りと比べてしまう瞬間もたくさんあって、"自分の代わりなんていくらでもいる"ってネガティブな思考になっしまうことも少なくはないけれどそんな中でもるぅとくんが伝えてくれる言葉に何度も救われて支えられてます🌻 100パーセント全部が届いていなくたって少しでも1つでも多く届いていたらいいなって思うし私の言葉がちょっとでもるぅとくんの支えや心の拠り所になれていたらいいなって思っているよ💌🐹 これから先も何度だって届け続けるからきっと受け取ってね、いつも受け取ってくれてありがとう。

11.私を明るく太陽のように照らしてくれてありがとう

お先真っ暗なこの先の未来が不安でいっぱいな私を明るく太陽のように照らし楽しいと幸せが溢れる世界へ導いてくれていたのも全部全部るぅとくんだったなあって振り返れば振り返るほどに気づいたら黄色いっぱいなフォルダに変わっていてそれが何よりも嬉しくて幸せでフォルダを見返す度にるぅとくんとの想い出が詰まっているのを身に染みて感じて嬉しくなる☺️ これから先の未来もるぅとくんと一緒なら不安なんてないってきっと絶対楽しいでいっぱいな日々が待っているんだろうなあって思うと本当に楽しみな気持ちが溢れちゃう🌻私の毎日を君色にこれからもたくさん染めて欲しい それが私の幸せだよ。

12.努力を惜しまず日々努力を重ね頑張り続けてくれてありがとう

日々 るぅとくんが誰よりも1歩先を見て色々なことに目を向けて努力を重ねてくれていること、どんな時だって決して諦めず前を向いて頑張り続けてくれていること、直接目に見えているわけではないけれどしっかり見ているし伝わっているし届いているよって知っていて欲しい。るぅとくんたちの頑張りが私たちの未来を作ってくれていると思うと本当に胸がいっぱいいっぱいになります。いつもありがとう。ちゃんと傍で見てます るぅとくんのことだけを。


13.頼ってくれて頼らせてくれてありがとう
14.寂しい時も悲しい時も苦しい時も1番の味方でい続けてくれてありがとう

私たちとるぅとくんって推しとりすなーの関係性ではあるけれどその言葉だけでは物足りなく感じてしまうくらいずっとずっと近くにいるなあって個人的に思っていて、お互いに辛くなってしまったり寂しくなってしまったりした時は頼れる存在で強い味方で在れているように感じる。それって私たちからしたら普通のことのように当たり前のように思ってしまうけれど決してそんなことなくてこの関係性って本当に素晴らしいものだなあって思うしその相手がるぅとくんであることが何よりも幸せに思ってます☺️ ありがとう。

15.いつも"一緒に"って同じ気持ちでいさせてくれてありがとう

16.お互いに支え合える関係でいてくれてありがとう

いつもるぅとくんが放送の終わりの方に伝えてくれる"君が頑張っていると思って僕も頑張るから君も頑張ってね"っていう言葉が本当に好きでその言葉が私のお守りです🍀 "一緒に"ってどんな時だって傍に感じさせてくれるところ、そしてなにより僕がいるよってどんな時だって味方でいてくれるところ。そのおかげでるぅとくんが居てくれるから私は1人じゃないって思えるよ。いつもありがとう。

17.音楽の魅力に気づかせてくれてありがとう

るぅとくんに出逢う前から元々音楽自体小さな頃から身近にあるものだったけれどあまり意識して聴いているわけではなくてこんなにも音楽に夢中になったのもるぅとくんの音楽が初めてでした🌻 1つの楽曲を時間をかけて大切に紐解いていくあの瞬間がすっごく楽しくて幸せできっと私がそう思えるのも大好きなるぅとくんが時間をかけて大切に届けてくれたものだからだと思うよ本当に。私は誰に何を言われようとるぅとくんの音楽が世界で1番大好きだよ。これから先も何度だって隣で受け取らせてね☺️

18.頑張れる理由で生きる意味でいてくれてありがとう

もうこれはきっと今まで何度も何度も伝えてきたことだけれどそれでも伝えきれないくらい日々ありがとうの気持ちが募るばかり。毎日 不安なこと辛いこと苦しいことそんな瞬間がいっぱいで負の感情に包まれてしまうことも多い日々だけれどるぅとくんが届けてくれた言葉や音楽たち、なによりるぅとくんの存在がほかの何よりも私の支えで原動力で生きる意味になってます🥲紛れもなくるぅとくんのお陰で私はこの場所にいるよ。ありがとう。

19.るぅとくんの全てにありがとう

ここまで18のありがとうを伝えてきてたくさんの想い出もそうだしるぅとくんへの好きの気持ちがより増して溢れるような感覚。日々ありがとうの気持ちを抱えて生きてはいるけれどやっぱり改めて言葉にして表してみると難しいなと思ったし私の毎日はるぅとくんでいっぱいだなあってすっごく思った🥰るぅとくんが今日という日を生きてくれていること、呼吸をしてくれていること、笑顔でいてくれること、未来に届けてくれるであろうものに向き合い頑張ってくれていること、傍にいてくれること、もうその全部全部にありがとうを伝えたい。代わりなんていないたった1人の君だからこんなにも心の底から好きだと大好きだと思えるし少しでも長く近くに傍にいたいって思えるよ。ありったけの愛とありがとうを君に。




🌻後書き

ここまで長々と私の色々な形の想い受け取ってくれてありがとう。9周年という2桁になる前、最後のお祝い こうして無事に私の想いをしっかりと言葉にして届けることが出来て嬉しかったです。たくさん受け取ってくれてありがとう。来年もまた一緒に笑顔で迎えられますように。これから先どんな未来になるかなんて決して分からないし誰も予想なんて出来ないけれど私はなにがあろうとるぅとくんの傍にいると強い覚悟を持ってここに誓います。それくらい君のことが好きで大好きで特別で大切だよ。繋いだこの手離しません。約束する。世界で1番誰よりも何よりも愛してます 改めておめでとう💐

                    2024.04.19 ここちゃん(koko_rootkun)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?