見出し画像

夢を掴んだ君へ

るぅとくん "るぅとちゃんねる"100万人突破おめでとう㊗️🐹 今こうして大好きなるぅとくんが以前からお話してくれていた大きな夢の1つを叶え掴み取っている瞬間を見届けることが出来ていること心の底から幸せに思っています(˶ˊᵕˋ˵)💛100万人って本当に誰もが叶えられる夢でもないし"いつか"叶えられたらいいなあなんて話していたあの頃がすっごく懐かしく感じてしまうね。るぅとくんがこのYouTubeのチャンネルを作ってからもうすぐ8年。その全てを傍で受け取って来れたわけでは決してないけれど私がるぅとくんに出逢い好きになったタイミングで1つ1つ大切に受け取らせて貰って「あの時るぅとくんはどんな風に想いを込めて届けてくれていたんだろうなあ」って想像したりするのが楽しくて楽しくて、もちろんリアルタイムで直接受け取れたものの方が思い入れが強いのは確かだけれどるぅとくんがここまで歩んできた軌跡を辿っていくように私も少しでもその当時のるぅとくんと同じ気持ちでいられならいいなあって思いながら聴いているよ☺️🎧この焼く8年間でるぅとくんが届けてくれた歌ってみたとオリジナル楽曲の数 合計211本。本当にすごい。1つ1つにるぅとくんのたくさんの想いと時間がかけられていてそう考えるとなんだか考え深いね。これまできっといっぱい悩んで苦しい時期ももちろんあったと思うしそんな中でも1つの形として音楽を届け続けてくれてありがとう。るぅとくんを見ていると本当に音楽が大好きなんだなあってすっごく伝わってくるし大好きだからこそこんなにも全力になれるんだろうなあって思う。とってもかっこいいよ。るぅとくんの創り出す唯一無二の世界観、これからもたくさん見せてね🥰 るぅとくんが届けてくれる限り 私は何度だってこの手で大切に1つも零さず受け取るって約束するから🗝🌼 自信を持ってるぅとくんの大好きな音楽を真っ直ぐ届けてくれたら嬉しいな。この先もまた1歩1歩一緒に前へ歩んでいこうね🐾🐹 改めて100万人おめでとう。るぅとくんの音楽が世界で1番大好きです。愛してる💐


               2024.05.06 ここちゃん(@koko_rootkun)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?