見出し画像

大好きな君との想い出

るぅとくん すとぷり8周年おめでとう🍓♡
今年もこうして一緒にお祝いすることが出来て心の底から幸せな気持ちでいっぱいです。去年の今頃、44公演のアリーナツアーを終えて冠番組が「すとぷりのHere We Go!!」から「すとぷりくえすとっ」に変わったタイミングだったかなあなんて写真のフォルダーやポストを見返しながら思い出に浸っていました。それと同時に7周年のお祝いをしてからもう1年経ったんだなあって不思議な気持ちにも包まれたよ。でも1つ1つ思い返して見ると語りきれないくらいの濃い想い出ばかりで7年目も一緒にるぅとくんと同じ道を進んできたんだなあって改めて身に染みて感じた瞬間でもありました。

🌻┊︎2023
「すとぷりくえすとっ」「無人島無観客ライブ」
「原宿ジャック」「2nd EP」「ふぁんみツアー」
「いちごマイクラ」「Venue101」「紅白歌合戦」

🌻┊︎2024
「すとうぃず」「すとぷりnoりみっと」
「初のアニメ映画 はじまりの物語」
「1st single はじまりの物語  発売」

7年目は色々と形が変わったり環境が変わったり変化の多い1年だったけれどそんな中でもどんな時だって前を向いて私たちのことを第一に考えひたすらに走り続けてくれて本当にありがとう。きっと楽しいことや嬉しいことばかりじゃなくて辛いことも苦しいことも悲しいことも数え切れない程にあったと思うし私たちが見えない部分でもたくさん頑張ってくれていたんじゃないかなって。目に見えていなくてもしっかりと伝わっていたし届いていたよって伝えたい。ありがとう。ずっとずっと隣にいたからこそ分かち合える瞬間もいっぱいあったね☺️ こうして1歩1歩 肩を並べて歩んできて今日という日があるのかなって思うとなんだか無性に嬉しく感じちゃう。4人と過ごした時間も想い出も2人が戻ってきてまた6人となってから過ごした時間も想い出もどちらも私にとってすっごく大切で特別でこれから先も忘れない忘れたくない宝物です。何年経ってもるぅとくんへの好きな気持ちは増して溢れていくばかりでそんな毎日が当たり前のように感じてしまうけれど決して当たり前ではないからこの今という瞬間を大切にこれから先もるぅとくんが"るぅとくん"を辞めるその時まで傍にいられたらいいな。8年目もいっぱい一緒に笑って楽しんで笑って泣いてたくさんの想い出を時間を紡いでいこうね🗝🌻 どんな時だって私は君の1番の味方でいるから。いつもありがとう。大好きです。

              2024.06.04 ここちゃん(@koko_rootkun)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?